徒然

日々の色々なことです

11か月

2019-02-02 11:23:25 | 子供
気づけばもう2月。。はやい・・・。
子供は11か月になりました。

特に問題もなくここまで来ました。1歳までもう一息・・・!
つかまり立ちもスムーズにできるようになり、つかまったままで結構歩きます。
でもハイハイはしないです。

離乳食はあげた分きっちり食べますが、水分をイマイチ飲みません。。
ミルクならガツガツ飲むのですが、水やらお茶やらはほんのすこーししか飲まないので、水分不足・・・なので、まだミルクをちょくちょくあげてます。

そして最近夜泣きが・・・
毎晩ではないのですが、泣くときはすごい泣くので大変です(>_<)
いつ治まるのだろうか。。

あと保育園には何とか引っ掛かりまして、4月から通えそうです(^^)
あー良かった・・・。
出産後からずーっと頭の片隅で常に気にかかっていたので、ちょっと肩の荷が下りた気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿