徒然

日々の色々なことです

1歳

2019-02-23 20:38:16 | 子供
子供は1歳になりました。
産後1年・・・!
ほんとあっという間でした。

一升餅背負わせるのはやってみました。
そして、なんちゃってケーキも作ってお祝いしました~。
大人は普通にケーキを食べました。

現在は、はいはいもするようになり、つかまって歩きます。
離乳食も結構な量を食べてます。
手づかみはまだしないのですが・・。

ちなみに私のほうですが、整体にはまだ行ってます。
腰がキケンなので(笑)
ほっておくとギックリとかしそうで。。

あと、産後戻りきらなかった体重は結局戻りきってません(泣)
微動だにしなくなりましたね・・・。

そして、会社復帰が迫ってきましたので、その書類準備やら保育園グッズ準備やらを始めました。
会社に行き始めたら、さらに毎日があっという間に過ぎそうです~。
子供とべったり生活も終わると思うと寂しいかと思いきや、全くそんなことはなく、ちょっと解放感です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿