日日是球日

1年365日を球戯とともに。

本田 全ての日本人へ「叩くのは大会後に…一緒に戦って」

2014-06-12 13:45:17 | インタースポーツ
 
ほ~んと、これですね。
ラグビーファンにも「あんなのはジャパンじゃない」とか、ハスにかまえて見るのがかっこいいと勘違いしてるバカをみうけますが、おおいに反省しゃがれってんでぃ!

まあ、私はあまりサッカーわからないんで、うしろの方からこっそり声援してますが 

 
本田 全ての日本人へ後押し訴え「叩くのは大会後に…一緒に戦って」(スポニチアネックス)
今からはね、叩くとしても大会が終わってからにして欲しい。大会中はメディアとしてではなく、日本人として日本代表を応援して欲しい。我々の一員として一緒に戦って欲しい」。目標とするW杯優勝へ向けて、全ての後押しの必要性を説いた。

最新の画像もっと見る

post a comment