日日是球日

1年365日を球戯とともに。

第13回関東大学春季大会

2024-03-21 14:32:28 | ラグビー全般

今年度の春季大会日程が発表されました

2024(R6)年度 第13回 関東大学春季交流大会 概要・日程について(関東ラグビー協会)

昨年度リーグ戦グループ3位の法政はAグループになります

4/28(日) 13:00 vs帝京大学@帝京大百草

5/19(日) 13:00 vs明治大学@明大八幡山

6/2(日) 13:00 vs東海大学@東海大湘南

6/9(日) 13:00 vs早稲田大学@早大上井草

6/22(土) 12:00 vs流通経済大学@流経大第1

 

すべてビジター 😱 

 

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2024-03-22 01:50:14
1勝も出来ない可能性すら感じますが、この位置で春に試合が出来る事には、大きな意味があると思います。
自分たちと同じ学生である、他校の力を十分に感じとり、秋以降に活かして欲しいですね。
Unknown (楕円球)
2024-03-22 16:43:27
スロ−ガン、超戦!に値する相手ばかりですね。
創部100年 (Unknown)
2024-04-15 20:30:54
創部100年を強く意識したい。菅平を網走を開いたのは法政でした。時代が違うとは言え、今年こそ「血を吐く練習」で強い法政を取り戻して欲しいと切に願う。相撲の曙さんが亡くなりました。若貴との鬼の形相での戦い猛稽古。法政のラグビーなら出来る!と信じたい。法政ラグビーの矜持を示せ!時代錯誤ならそれでいいがフアンは望んでいる。強い法政を。

post a comment