日日是球日

1年365日を球戯とともに。

ベニーin鎌ケ谷

2005-09-30 16:19:08 | プロ野球
昨日は松戸で仕事だったので、午前中でさっさと切り上げてそのままFsタウンに水平移動した。
マリーンズ2軍の4番はなんとベニー・アグバヤニ。プレーオフをにらんでの調整かい。
さすがにその打棒はファームでは反則レベル。初回いきなり迎えた第一打席では、先発佐々木からあわやレフト場外という特大弾。
6回にも打った瞬間にわかる2号本塁打。
ファイターズ2軍を踏み台にプレーオフがんばってください。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
F6-5M@9/30鎌ヶ谷 (日日是球日)
2005-09-30 19:50:22
本日は7回ルーキー鵜久森淳志の3ランホームランで逆転勝ち!

工藤、賢介、小谷野、飯山、実松、鶴岡ら、1軍の全日程を終えたばかりの選手たちが出場。

とくに途中出場の鶴岡は、それまで乱調の江尻を好リード。1軍に上がる前とは見違えるような成長ぶりで、ネット裏の辛口おぢたちも絶賛していた。

サネちゃん、まじでお尻に火がついてきたぜ。

教育リーグの正捕手争いが見ものだよ。

返信する
鶴とサネ@10/1 (日日是球日)
2005-10-02 10:57:14
浦和でのマリーンズ戦では鶴岡が先発マスクで菊地を7回2失点と好リード。そして自身も7回表同点に追いつく2点タイムリー。

一方実松はなおも続く逆転の好機に代打で登場し、見のがし三振。裏からマスクをかぶったが、2番手佐々木画伯をうまく御しきれず8回竹原に甘いボールを決勝23号(!)ホームラン。



ときおり強い風の舞う浦和だったが、鶴には順風サネには逆風だったようだ。
返信する

post a comment