神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

新旧茶会@自宅サロンのお知らせ

2017-05-11 | 自宅サロン
いつの間にか5月も半ばに差し掛かろうとしています。
新緑も美しく、空がいつもより高く感じますね。

自宅サロンでの茶会のお知らせをさせていただきます。

5月後半に台北に参りますので、
購入してきた台湾の茶菓子と合わせて
今年の新茶と
サロン十周年にちなんだ十年物の陳年茶を取り交ぜてお出しします。
皆さまとご一緒に楽しめればと思います!

今回は一日限定開催です。
ブログのみでの募集となります。
(サロンの生徒さんはレッスンで同じお茶をいただきますので今回はご遠慮くださいね。)

茶会のタイトルは「新旧茶会」。

皆さまのお申し込みをお待ちしています。

お申し込みありがとうございます。
お陰さまで満席となりました。
なお、引き続きキャンセル待ちを受け付けております。
お問合せお待ちしています。(5月12日0:45追記)




日時 5月31日(水)13:00~15:00  

場所 : Salon de Leecha 麗茶
     (JR常磐線松戸駅より徒歩10分) 

会費 : 4,000円(会費は当日お支払いください。)

募集人数 : 7名 満席御礼

テーマ:「新旧茶会」 

今年の新茶と十年物の陳年茶を中心に。
台湾より持ち帰った茶菓子もお楽しみに。

お申込み方法:メールにて下記項目を明記の上お申込み下さい。

○お名前(複数でのお申し込みは2名様まで。全員のお名前をお書きください)
○ご住所、電話番号、メールアドレス

サロンに初めてお越しになる方には確認書、
リピーターの方には確認メールをお送りいたします。
お問い合わせも下記メールアドレスにどうぞ!

メールアドレス: chosi☆goo.jp (☆を@に直してお使い下さい)

募集受付は先着順とし、定員となり次第締め切らせていただきます。
募集状況はこのブログでも随時お伝えしますので、ご参考になさってください。

キャンセルはできる限り1週間前までにお願いいたします。
1週間前以降のキャンセルについては半額をキャンセル料として頂戴いたしますことをご了承ください。
尚、準備等の都合により、実施日の3日前までにお申し込みが4名に満たない場合は
中止または延期とさせていただくことがございますのでご了承ください。

※いただいたメールには一両日中に必ずお返事を差し上げています。
  こちらからの返信が届いていない場合は、お申し込みのメールがこちらに届いていない可能性があります。
  お手数ですが再度メールをお送りくださいますようお願い申し上げます。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶の湯、そして樂 | トップ | 夏美人への近道! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅サロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。