☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆チキンの独り言☆

2008-09-20 | ★おうちレオン

日ごろの行いが良いせいか
台風も過ぎ去ったので
予定通り明日JFA久居に行ってまいります。
久しぶりの大会なので、すでに心臓バックバクのドッキドキ。
一番頑張るべきレオポルド



まったりしてます。





応援ぽちよろしくです
今日もにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへクリック
おねがいしまっす
更新の励みになってます
ついでにこっちもよろしくです
レオポルドガンバー!のクリックを♪


最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-09-21 00:00:10
赤レンジャーを見つけたら
ぜひぜひ声をかけてください。
見かけ通りシャイなのでハハハ

みなさん応援よろしくです
現地に応援しにきてもいいよー
Unknown (りっく)
2008-09-21 00:00:22
大会頑張ってー
良い結果が出せるといいですね
応援してます
Unknown (あこ)
2008-09-21 00:22:24
あともうチョイしたら出発するからー

タープすぐ見つけれるように目印しお願いだー




アタシ、ウソ付いた事ないよー
(↑すでにウソ?
ギャハハ~。 (リブアロの父ちゃん、)
2008-09-21 18:30:23
ギャハハ~、
いったんだぁ
雨の参戦ごくろうさま、

うちはこんな日になるんじゃないかなぁ~、
と思って止めたんだ

お疲れさま~
Unknown (ぱる男)
2008-09-21 19:06:27
今日はお疲れ様でございました
赤レンジャーもシャイなのってそういえば確かに今日初めてそう見えたかも
でもパール家の方が重症ですけど
こんなんですが、ぱる男ぱる子共々ヨロシクです☆
Unknown (ジャックママ)
2008-09-22 10:31:04
お久しぶりです
ブログにコメントありがとうございました。
昨日の大会は、どうだったのかな。
結果がアップされるの楽しみにしていま~す

おっと、それからブログは毎日チェックしてますよ
これからもかわいいレオン君沢山見せて下さいね
Unknown (あこ)
2008-09-22 17:33:38
早く結果教えて~


早く早くぅ~フフッ





やっぱレオポルドも銀と同じか
いや、銀は1~2つはキャッチするでぇ

ふぉっふぉっふぉ
こんばんは (ちょこ)
2008-09-22 23:28:29
大会お疲れ様です

どうでしたか??
O(≧∇≦)O イェーイ!! (はるまき)
2008-09-23 00:52:01
あこさんとこの母のコメ見て応援きたじょー

赤レンジャーがんばれー

って遅いか(笑)(笑)

ちなみにうちもやっちゃった・・・
★りっくさん★ (レオン姉)
2008-09-25 08:10:03
応援ありがとです
見事に惨敗ー(笑)
次がんばります

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。