☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ビビッ子プリマちゃん☆

2021-11-07 | ★Lupin&Prima
というわけで、前回きたお客サマは、わたくしの姪っ子ちゃんでした。
(あの時 組み立てていたのはベビーベッド。)



ちなみに右の茶色は、ビビっているプリマちゃんの耳。(笑)
はじめは得体の知れない生き物をみる目でちょこっとずつ近付いて



大丈夫そうだな、と思ったのか さらに近付いて



勇気を振り絞り、もう一歩踏み出してみたりなんかして



ものすごく時間をかけて ペロリしていました。



一方で全人類に平等に愛を分け与えるタイプなルパンは
終始にっこにこ。



嬉しそうでなによりだよ。


  

▽ランキング参加中。あなたの1クリックが日々の更新の活力なのです。

本日はディスクの大会いってきました。
初心者クラスですが、るぱぷりワンツーフィニッシュだったYO!
↓ ぽちっとな {やったねー!


▽こちらもぜひ☆
こちらもぽちっとお願いしますデス。いつもありがとデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。