☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ボーダーコリーの底力☆

2021-02-16 | ★Lupin&Prima
前回の記事で、さくっと山登りしてきました的なことを書いたのですが
翌日悪魔的な筋肉痛に襲われ、そしてそれは今なお続いており
動かせるのは指先のみ、ということで ブログが書けず・・・


おだまりなさいっ

ルパンとプリマは山から帰ってきてから死んだように眠り
家に着いて車から降ろすときのプリマなんてもう、心ここに在らずというか
目を開けたまま寝ているんか?と思うほどの疲れっぷり
THE・ベスト・オブ・うつらうつらを披露してくれました。


開けたまま寝るのも得意@プリマ3ヶ月

ルパンは常に私の行動を監視していたいタイプなので
それなりに頑張って起きてはいましたが
それでも、ごはん後にはふたりとも天に召されていたのです

が、翌朝

5時にルパンに「飼い主、ンコ出たよ」と起こされ
からのプリマに「人間が起きたぁ!」と鼻を噛まれ
早朝から始まる大運動会



こちとら、リビングへ降りる階段が既に最大の難関というか、
もう一生地上には降り立てないと感じるほどの筋肉痛に悶え、苦しみ
フタリ同時に飛びつかれた日には踏ん張ることすら出来ず
「ああぁぁぁ」と言いながら倒れることしか選択肢がない状態だというのに



分かってはいたけれど、分かってはいたけれど、、!!
ボーダーコリーの子犬ってほんと・・・底なし・・・



しばらくドン引きしながらボーっと眺めることしか出来ず。
たまに目が合って「一緒にやる?」と言ってくるのですが



いや、どうぞ、お構いなく。続けてて・・・

  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
坂道ダッシュしたのがいけなかった。{トシダネbyレオン


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっしー父さん)
2021-02-16 22:09:29
ルパンのお兄さんぶりがツボにはまって、
いつも楽しく拝見させてもらっています。
我が家のうっしー、
本日14歳の誕生日を迎え、上機嫌な夜を
過ごしてます。
これからもルパプリの日常を楽しみに
してますね❗
Unknown (レオン姉)
2021-02-17 18:56:49
わぁ!それはそれはおめでたいですね!!!
14歳のお誕生日おめでとうございます☆
この1年も健康で楽しく過ごせますように。

ルパンは日々葛藤しており、ギリギリおにいちゃんって感じです。
よくプンプン怒っているので・・・笑

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。