☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆それゆけプリマちゃん☆

2021-11-12 | ★遊んだ
まだまだ続く、海写真。
この日のビーチはなぜか暴風で、東映かな?ってくらいの荒波。



に、怯むことなく挑んでいくパワフルキッズ



特にプリマはちびっ子なので波にさらわれないように、
絶妙なタイミングで呼び戻しをしつつ遊びました。



ルパンは止めずとも、そこまでアグレッシブに遊ばないタイプのおぼっちゃまなのですが



プリマはもう。ほんと、もう。



ちなみに写真だとものすごい荒波ですが、引き波ではないので(引き波はとっても怖いし危ない)
波打ち際にいる分にはいいか、と見守っていたのですが



あまりにも臆せず突撃していくので





そのまま沖へと泳ぎだしやしないかとヒヤヒヤしました。



そのうち魚とか獲ってこないかな。



ブリとかいいなー。


  

▽ランキング参加中。あなたの1クリックが日々の更新の活力なのです。

自然と遊ぶときは慎重に。
↓ ぽちっとな {アグレッシブないもうと・・・


▽こちらもぜひ☆
こちらもぽちっとお願いしますデス。いつもありがとデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。