Kaorism

演劇・映画感想&稽古場・スタジオ日誌

サイコシス再来

2008-09-10 23:40:50 | Weblog
先日、「4.48分サイコシス」のメンバーで慰労会をやってきました。
場所は池袋でキャストでご飯を食べた時に偶然見つけた台湾料理のお店。メンバーはキャスト全員と照明オペレーターのピーちゃんこと江崎君が当日飛び入り参加。
打上げの時、全然ゆっくりメンバーと話せなかったので嬉しい企画でした。

・・・が、ワタクシ、友人に作ってもらったサイコシスのチラシデザインのTシャツを着てウケを狙う事に焦点を絞ったため、肝心のアンケートや記帳ノートを忘れるというスットコドッコイぶりでした・・・
しかも、だあれも写真を撮っていないという大失態・・・

ま、それだけ楽しく盛り上がったということで。
(え~、どうやって帰ったのかよく覚えてません。でもるみちゃんに借りた本や、昼間に会った友人に借りたビデオの入った手提げ2つはカバンと一緒にちゃんと持ってかえってました。でも、3時くらいに背中が痛くて目が覚めたら、リビングとキッチンの境目に倒れていてびっくり・・・夫曰く、「突然布団から這ってどこかに行こうとしてたからそこで力尽きたんじゃない?」ならば布団に戻して頂きたかった・・・・)