MAXIM'S DE KOBE

Presenting pictures & monologues

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです☆ (natsuko*)
2016-01-03 22:56:42
lawmedさん、コメントいただいてありがとうございます。嬉しかったです。
今頃気づいてすみません。
こちらにコメント入れる際、自分のハンドルネームは?なんだっけ?(笑)と迷いました。それほどネットから離れている今です。
最近、毎日が疲れちゃって・・・、年とりました(-_-;)
返信する
追伸 (natsuko*)
2016-01-03 22:58:11
きれいな写真が並んでいますね~。
癒しと刺激をいただきました。
返信する
Unknown (管理人)
2016-01-03 23:06:39
natsukoさん、お久しぶりです。
ぼくも超久しぶりにnatsukoさんのブログを訪問したら、確か今年の9月に更新されていたので、コメントを入れてみました。
「旅」とあったので、長旅にでも行かれているのかと思っていました。
最近はフジのX-E2というカメラをメインに撮っています。natsukoさんのブログも楽しみにしていますので、お時間があるときに更新してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。