Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

小栗旬&三浦春馬、クローズzero2が超楽しみです★

2009-02-28 | 気になる表現者

JUNONを手にして驚いた。
「どうします?僕、小栗さんより先に結婚したら」
「大喜びするよ!大祝福ですよ(笑)」←かわゆ!!!(笑)


小栗旬&三浦春馬、
クローズzero2が超楽しみです★

遊ぶときはみんな、旬くんちに集まるらしい。
春馬くんが最後に旬くんちに行ったのは、
クローズzero2で、春馬くんの撮影がオールアップした日。
旬くんと春馬くんが鍋しようって話になったときに、
高岡蒼甫さん(宮崎あおいさんのダンナさん)も行く行くって
なったのだそう。

春馬くんは緊張するんだろうし、8歳も上のひとだから、
実際、何しゃべっていいんだか、わからないんじゃないの?笑

■三浦「初めて(小栗さんに)逢ったとき僕は≪はい≫しか言ってない」笑

最初は旬くんが「三浦春馬が小栗に会いたがっている」と
言われていたそうです。「なんでかな」と思っていたそう。
春馬くんは「小栗さんて素敵だな。いつか共演できたらいいな」と
どこかの雑誌で語ったのが、ぐるぐるいろんな雑誌関係に載って、
話しがおおきくなった(と言わんばかり笑)

■小栗「憧れてるんだろ、言っちゃえよ(笑)」
■三浦「いや、憧れていないとは言えないですけど(笑)
    かっこいいなあと思っていたし」
■小栗「でも、そこまでじゃない?」
■三浦「いや、恥ずかしいんですよ(笑)」

≪貧乏男子≫で共演したことから、
旬くんは春馬くんのことをずっと「白石ちゃん」と
呼んでいたそうです。ケータイにも「白石ちゃん」で
登録してあるそうですよ。

いつも誘うのは小栗くんですか?との問いに、
■小栗「春馬は基本的に連絡くれないから、こっち発進ですね」
■三浦「やっぱ誘ってもらったほうが行きやすいですよ。
    でも、これからは僕が誘います」
■小栗「ハハハハ、絶対、しないよ}

      


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、DMCナイト!! 準... | トップ | 日本一シャイなケンミンは??? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2009-02-28 11:37:18
仲良さそうでいいですね♪
兄弟みたい。
旬くんも、春馬くんも美形だしね
クローズzero2も盛り上がるでしょうね
白石ちゃん♪ (Rainy)
2009-02-28 12:23:34
こんにちは☆

かわいい記事をありがとうございます☆
「You,憧れてるなら言っちゃいなよ」
って感じですね。

写真がなんだか付き合ってるみたいに
見えます(笑)それにしてもマロンくん、
友達多いんですね~。素晴らしきかな社交性!
見習います(笑)

PS 樹さ~ん、昨日メール
下さってたんですね。ありがとうございます!
沈没してまして、気付くのが遅くて・・・
お心遣いありがとうございました。
こんなところでなんですが・・・
てんてんさんへ (樹)
2009-02-28 15:13:50
こんにちは。

旬くんと春馬くんの会話、おもしろいです。
年齢の上下が逆みたい、
旬くんが春馬くんになついてる(笑)
てのひらのうえで転がされている源治(笑)
美藤、恐るべしですね(笑)
Rainyさんへ (樹)
2009-02-28 15:16:57
こんにちは。


>写真がなんだか付き合ってるみたいに
見えます(笑)

旬くんのテンションはまさにそういう感じにみえますね(笑)
春馬くんって、男女を問わず、とりこにしちゃうのかもです。
あの、涙をいっぱいためた目なんか見たら、
おちない人は有機体じゃないですよね(笑)

昨日はありがとうございました。
オフケンも無事に開催できたし、うれしかったです。
こんばんゎ (チョコ)
2009-03-05 18:05:45
クローズzero2
楽しみにしてます。
チョコさんへ ()
2009-03-05 21:28:37
こんばんは、初めまして。

楽しみですよね、
私も早く観たいです。
また、おしゃべりしにいらしてくださいね。
xiio@live.cl (Rocio)
2009-03-15 11:41:12
Saludos desde chile =3 me encanta japon
es lindisimo ...

i love japon !


Bexos ...kizuu

sayonara
Rocio ()
2009-03-15 19:51:47
Dear,Rocio.

Thank you for your coming to my blog.

But where did you come from?

Are you interested in them and Japan?

Please come again and let us talk about
something.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。