Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

本日、DMCナイト!! 準備はよろしいか?(笑)

2009-02-27 | 松山ケンイチ

本日、DMCナイト!! 
準備はよろしいか?(笑)

渋谷ジャック完全版はここ



恥部ログを覗いてきたら、えらいことになっていました。
ずーっとGO TO DMC!! ですって。
渋谷の街がDMC色に塗りつぶされていますよ(笑)
DVD発売日でとまっている恥部ログ。
現金なやつ(笑)←ごめん。

>コチラはTOWER RECORS NU茶屋町店様。
>ナイスな展開です。素敵です。
>たまたま写真を撮らせていただいただけで、
>今回は他にも多くの店舗様に、
>様々な工夫を凝らした展開をして頂きました。
>私もこの後、渋谷を中心に出動いたします。

きゃー、最後の最後、
うちの地元(いや、で、電車に乗るけど)の
TOWER RECORS NU茶屋町店(大阪梅田)の記載が~!
って、別にだからなんてこともないんですけど、
クラウザーさんやねぎっちょが来たわけじゃないんだし。
でも、地方住みの人間って、悲しいかな、
こういうことでもうれしいものです(笑)

ところで、ところでっ、
本日27日(金)
22時~
DMCナイト、
ちゃんと予定あけてくれてる?

忘れていた人、だめじゃん(笑)
いつものように、
22時5分前にはDVDスタートの準備をして、
こころ滾らせて(たぎらせるんだ、静かにではなく笑)
クラウザーさんの降臨を待ちましょう。

最近、松山くんのファンに加わり(ようこそ♪)
オフケンナイト初めてのかた。
お気軽にご参加くださいね。
DVDを一緒に観ながら、コメント欄でおしゃべりします。
そう、≪銭ゲバ≫のおしゃべりがライブになるのです。
今週は今日、明日と2連続になるので、
めちゃんこ楽しみです!!
今週土曜はあいにく出勤のため、
私はDMCナイトは早々に落ちさせていただきますが、
翌日大丈夫なかたは思う存分おしゃべりしてくだされ。

ではでは本日22時、とっても楽しみにしています。
よろしくご参加のほど、お願いいたします、ぺこり。

(追記)
コメント欄に、エロ系でなくて(笑)正視にたえない書き込みが大量投稿され、
不本意ながら事前承認制をとらせていただくこととなりました。
DMCナイトは普段と同じように開催させていただきます。
あらかじめご了承の上、なにとぞよろしくお願いいたします。








コメント (274)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ「最高に恥ずか... | トップ | 小栗旬&三浦春馬、クローズz... »

274 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2009-02-26 10:30:53
焦った~~~。
すっかり土曜と勘違いしてました。

危なかった。危なかった。

参加できると思います。
がんばります!
Unknown (M・M)
2009-02-26 12:56:11
樹さん、こんにちは♪
DMCナイト、たぶん40分位参加できると思いまふ。
たぶんDVDは見れないので、エア視聴(?)しながらがんばりますわ(笑)。
こんにちわ! (micc)
2009-02-26 15:39:27
ちゃんと早番にしてもらいました~
( ̄∀ ̄)
もう私の仕事はL図書サンを中心に回っています!
ワハハ~(≧∇≦)
クラウザーさんの為なら仕事などいくらでも変更可能!
どうぞヨロシクです!
SSさんへ ()
2009-02-27 00:39:10
こんばんはーー☆

おしゃ連がいてくれないと!!
うららさんもゲットだ、やったあです。
まよちゃんはどうかな。

とにかく、SSさんの勘違いを阻止しただけでも、
記事にしたかいがありました。
よろしくです~!!
M・Mさんへ ()
2009-02-27 00:41:00
こんばんは。

花粉症はその後どうですか?
明日は雨だからいいようだけど、今日、
天気になるとすぐに、くしゃみがとまらず、
目がかゆいです、困ります。

40分のエアーですか、がんばってくださいね!
40分ってところでどのあたり???笑
miccさんへ ()
2009-02-27 00:44:54
こんばんは。

いえい、素晴らしいです、miccさん。
乙女のようです、あ、おとめだった(笑)

いいですね、職場環境、グッドですね!!
その分、がんばるのです。
働かざるもの、食うべからず、って標語?
昨今、びくびくものですよね。
働きたくてもナッシングですから、
しがみつかなきゃ。
って、どこから飛んできた???

もう、今晩になっちゃった、よろしくです。

この箱は使い回しします。
今日の記事にUPしますわん(笑)
Unknown (まろうさぎ)
2009-02-27 00:45:20
うわぁ、何とか、何とか、その時間までには、地獄の野暮用を終わらせます!!
もしくは、その時間だけ中断させます!!
ひ~~~~、もう自分の計画性のなさにあきれる(泣)
まろうさぎさんへ ()
2009-02-27 00:59:01
ほかのコメレス、ごめんどす。

すっ飛ばしてきました。
お忙しいところ、すみません、でも、しかたがないよ、クラウザーさんのため(笑)

私も翌日記事のことを考えると青ざめます。
なるようになりやがれ。
だめ。だめかなあ???笑
眠いズラ… (サイ香)
2009-02-27 02:40:21
こんばんわ~
先程仕事から帰って来ました(泣)
うぅっ明日も遅くなりそうです。皆様とクラウザーさんの御来光を拝めそうにありません。って愚痴ってどーする。
でもっでもっ
「Lじゃねえ!」に萌えたいよう!
馬乗りになって怯えさせたいよう!
じゃなかった怯えてる様子をみんなでワイワイしたいよう!
というわけで後ほどロムさせていただきます(涙)
んでもって次の日の銭ゲバナイトは絶対お邪魔します!
サイ香さんへ ()
2009-02-27 07:33:54
おはようございます。

残念ですが、

>「Lじゃねえ!」に萌えたいよう!

はドキュメントに入っているので大丈夫です?!

今日は本編のみです、
全部やったら朝になっちまう(笑)

ドキュメント編もいつかやりたいですね、
でもその前にまたLたんやろうよ。

それがL図書クオリティー(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。