「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

病名が決まり、治療開始。

2017年12月07日 03時39分55秒 | 身体と心

病院をいろいろと回り、
治療がはじまりました。

薬の効果はまだ先だそうです。
でも、一応はほっとしました。

今は、
体調が日替わりどころか、時間で変わるのに振り回されています。


では、そろそろ寝ます。 また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試す価値のあるサプリです。 (DRNO)
2017-12-08 15:05:26
強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。悩めるあなたに最適。
最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を促進させる事が出来ます。自閉症等は発症3年以内だと劇的に治ります。それ以降は効果は落ちますが、徐々に効きます。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、脳細胞を元気にして、その再生と更に新生をも助けます。つまり健康人でも飲めますし、それなりに集中力がつき、頭が働くという事です。両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama
これらは必須栄養素であり、非常に簡単に誰でも何処でもできますから、是非試されることを期待します。ご参考まで。あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。  DRNO
ありがとうございます (maki)
2017-12-09 09:35:21

ちょっと特殊な病気なので、風邪薬も飲めません。

ですが、サプリは医師に相談して、るかもしれません。
でも、まだ治療薬が効いているかどうかもわからない段階でので、あせって、他に手を出すのは出来ません。

ありがとうございました。  まき

コメントを投稿