「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

新年会でした。

2020年01月09日 22時36分00秒 | 日記

2年振りのサークルの新年会に参加しました。

2年前は病気が見つかったばかりで、
「今は、熱が出たらすぐ病院にしらせて」
「風邪を拾わないで」
「インフルなんて絶対拾っちゃダメです」
などなど言われて、外に出られなくなりました。

普通の生活が出来ないのだから、
新年会なんて無理の無理。

2年で寛解。(治癒ではありませんが、薬は飲まないでいい)
2年振りの新年会。

お酒も少々。(笑)

この2年の間に会場の移動とか、会員の推移などあったのは知っていました。
会計補佐として参加していましたし、
家の中でも、大きな問題があった2年でした。

サークルの先生には
「また会えて嬉しい。元気そう。心配してました」と言ってもらえて嬉しかった。

最近会ってる友人が昨日、
「生きてるだけで精いっぱい」
「マックが食べれるようになった」
と、
この友人をサークルに誘いたいけど、自分が復帰しないことには
なんとも言えないけれど…。

家とめっちゃ近くなったので誘いたいな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿