「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

原稿を書きます。

2018年11月08日 10時40分56秒 | 日記

先日「シナリオ講座」のメンバーさん達とランチをしました。
病気になってからずっと休んでいるので、ほぼ、一年振り。
もうじき皆さん卒業されてしまうのではないかと思いつつ、おしゃべりして来ました。

驚いたのは私と同じような病気(膠原病)を患って、
6月に入院までした方が通っている事でした。
書けないよ~。考える余裕がないので、と言っていましたが、
それでも今日の課題は書いてきているとの事で、
のろのろと休んでいる私はちょっと肩身が狭くなってしまいました。

いや~、どうか、無理をしないでいて欲しい。

まぁ、でも、来年の復帰でゆきます。


さて、今日はこれからインタビューの原稿を書きます。
で、仕上げまでいきます~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿