ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

今日の公園

2006-02-05 | 公園・散歩
今日は「蟹ケ谷公園」へと行きました(URLが見当たらない
ココはまだまだ新しい公園なのでとってもキレイ
なのに、いつもワンコも人も少ないんです(笑)
今日もワンコも人も少ない少ない♪

まずはクンクンチェックをしてから散歩です

階段大好き昨日の雪もちょっと残ってます。
ボールを投げてみました


とっても楽しそうノドも渇いてゴクゴク飲んだ
そろそろ帰ろうかな??とすると・・・
お散歩に来ていたワンコ2匹と遊び出しました

ダックスのチー君&ムー君です


いっぱい追いかけっこして大満足なランドです♪
 ムー君は7ヶ月でランドと同じ歳です。元気モリモリダッシュでした
 カットはこれからデビューらしいのでテディベアみたい

公園の帰りには久しぶりにハンディ-ホームセンターへと行きました。

カートの中ではグリニーズを食べて大人しくしてました。
 美味しいみたいで満足そうでした
 今度からはカートに乗るときは必需品かな??


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降ったの~? (しゅんママ)
2006-02-05 22:41:45
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ランドはいつも色々な公園に連れて行ってもらって幸せものだね。

そしていつも元気でなによりだ

てゆ~か、昨日雪降ったの?知らなかった~
返信する
しゅんママさんへ (ランド君ママ)
2006-02-06 01:09:48
土曜の夜に外見たら降ってたよ!ビックリした

でも起きたらイイ天気でした(笑)

うちの裏庭にもまだ微妙に残ってるよ!

ランドと一緒にお出かけ=公園だもん♪

これからも一緒にお出かけするんだ♪

でも連れ回し過ぎると疲れちゃうかも?!

注意しながら連れ回します
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-06 14:05:04
あいかわらず元気いいねぇ

耳がなびいちゃってるし

楽しそうですな

ホームセンター=グリニーズ

ランドの頭脳にかきこまれた新しい方程式にすでになっているかも
返信する
Unknown (ほんま。)
2006-02-06 15:05:28
蟹ケ谷公園はうちから近いかもー。

近所のワンさんたちもしょっちゅう通ってるみたい。

びーぐぅも今度行ってみよっとー。



ヒルカワランにも進出すっからよろしくねーっ!
返信する
写真ありやとねー (ほんま。)
2006-02-06 15:07:04
びーぐぅ集、即保存させていただきましたあ。
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2006-02-06 18:43:48
飛んで行きそうな耳です(笑)

お買い物の時はグリニーズが

大活躍になることが決定いたしました
返信する
ほんま。さんへ (ランド君ママ)
2006-02-06 18:46:37
ココって、ホントに利用する人いないから

ランド家は大好きなんです

まだまだ花も木も全然無くて淋しいけど

ランドは楽しそうだし、いつか賑やかな公園になるのかも楽しみだし♪

ぜひぜひ行ってみて

びーぐぅ集、気に入って頂けた様で

撮った甲斐がありましたぁ

また、取り捲るよ~♪

私はワンコのストーカー(笑)
返信する
Unknown (RERUN)
2006-02-07 00:07:58
おやっムーくんはクランチと同種と見た!かわいいっすねぇ~

もちろん泥んこのランドくんやんちゃぶりがかわいいっすもう

はいらないよぉ~

お外で遊びたい(ショコラ)
返信する
RERUNさんへ (ランド君ママ)
2006-02-07 00:48:10
今、外見たら積もりだしたみたいですね

明日、会社休んで遊びたい気持ちです

ランドはルンルンですからね♪

でもショコラちゃんにはチョット寒い日になっちゃいますね~
返信する
うふふ… (アポロパパ)
2006-02-07 11:10:55
蟹ケ谷公園、ここもメモメモっと。



まだ出来て間もない公園なんですね。

なんかすご~~~く良さそうな匂いがしますヨ~~~

ウチもぜひ足を運んでみたいと思いま~す。

(なんとか場所調べ上げました~♪えっへん!)
返信する

コメントを投稿