ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

札幌でレモンビーグルの里親さんを探しています!

2007-06-21 | お知らせ

groovyさんの記事を読んでいて、ワタシもUPすることにしました。

ワタシが協力出来る事を・・・と思って。
本当は、「はい!!」って名乗りを上げられればイイけど、実際は出来ません。
1日も早く、ステキな里親さんの元へと・・・と願っています

詳細はgroovyさんのお友達の『ゆみにゃん♪』のお友達のミナさんの所です。
今、ミナさんの所で(仮)福ちゃんとして、里親さんを待っています

(以下、コピペ)
 
本日 札幌市の動物管理センターより レモンビーグルの女の子を引き取りました。

6月7日に保護され 飼い主が見つからないまま期日の14日・・・
うっかり見てしまい 周りに言ってしまい 見ないフリできなくなりました。

他に引き取り手が来ていれば おまかせして・・・と思っていたけど 誰も来ていませんでした。

特に病気もなく ただ想像よりちょっと歳をとっていたけど 小さめのとても美人なコ。

帰りに動物病院で健康診断してもらいました。
体重 9.6キロ
推定8~10歳
出産経験が多数あるのでは・・・との事。
乳首が大きく オッパイも少しダランとしています。
予想ですが たぶん繁殖犬だったんじゃないかと。

連れ出してから 一回も「ワン」と吠える事もなく
人懐っこく ビーグル特有(笑)の食べ物に卑しいトコもありません。


捨てられたりする要素なんて何ひとつ無いコのように思います。


外を歩くのが下手くそです。あっちにいったり こっちにいったり・・・


「おすわり」もできません。


犬と仲良くできます。


人の顔を舐めません。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2007-06-21 23:10:17
ふくちゃん、かわいいビーグルさんですね。
こういうワンコ達を見ていると、胸が痛みます。
自分の無力さを痛感します。
一日も早く新しい飼い主さんが見つかることを
願うばかりです。

お知らせが遅くなりましたが、
めいのブログにランド君のブログへのリンクをはらせて
もらいました。
先にお知らせしなくてゴメンナサイ。
これからも宜しくお願いします!!


ありがとうございます (ゆみにゃん♪)
2007-06-22 00:31:18
groovyさんトコから飛んできました。

気にかけて下さったうえ、取り上げて下さってありがとうございます<(_ _)>
もう既にワタシはかなり福ちゃんに情が移っちゃってるですが
「うちにおいで~~!」と言えないのが・・・・・(/_;)。

とにかく、ステキな里親さんが現れる事を願ってます。
みんなで、幸せになれるように祈ろう!! (ランド君ママ)
2007-06-22 01:15:40
めいママさんへ
読んでくれてアリガトウゴザイマス!
小さな事からコツコツと・・・って程、立派なものではないけれど
1人でも多くの人に知ってもらえたら・・・。

リンク、アリガトウね♪
HPの更新も・・・チョロチョロやってますんで
そのうち・・・今月中には??
いや来月中かも?!(笑)

ゆみにゃんさんへ
初めまして。リンクしたご挨拶にも伺わないで
すみませんでした~
福ちゃんのお顔、とってもかわいいですよね~♪
優しそうなお顔だし、
「愛情受け止めます!アタシも、愛情注ぎます!!」って事が出来そうなオメメです~♪
記事にして取り上げる事しか協力出来ませんが
早く、福ちゃんがHAPPYな里親さんの元へと・・・と願っています!
引き取るのは大変でしたでしょうし
色々ご苦労があるかと思いますが
とてもステキな行動です!里親さん探し、頑張って下さいね!
ありがとう (groovy)
2007-06-23 01:51:11
記事にしてくれてありがとう。
本当に本当に、早く福ちゃんに、ステキな里親さんみつかるといいですね。
私も勇気ある人になりたいな。
groovyさんへ (ランド君ママ)
2007-06-23 03:29:24
福ちゃんの幸せな未来を一緒に願おうね~★
記事にした事で1人でも多くの人に知ってもらえたら
幸いです!
チョットは役に立てるかな??

レモンビーグルの件 (エル)
2018-11-29 09:39:10
 はじめまして。 レモンビーグルの里親さん決まったのでしょうか? 当方、札幌在住です。


 3006kon@gmail.com  

コメントを投稿