ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

オープンしたお店へ行ってみました!

2005-12-11 | ランドの日常
今日は寒いな・・・
お出かけには昨日購入した「スカジャン」でお出かけ
最近オープンしたハンディーホームセンターへと行って見ました
広い店内はペットOK

一緒にお買い物が出来るのは楽しいな♪

店内には、ピザ屋さんが入っていて、美味しかった

「もう飽きたよ・・・」オネムのランド君です!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrk)
2005-12-12 11:05:05
ペットOKとは、すすんでるぅ~ぅ(^ー")b

スヌーピーのスカジャンもきまってるぅ~ぅ(^ー")b

色といい、柄といい、ランドくんにぴったり

マッチングぅー(゜-゜)(。_。)ウンウン



ランドくん、ちゃぁーんと、お仕事してますねぇ~

ご褒美は、ホットドックだったのかなぁ~?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-12 15:12:13
スカジャンええですなぁ 暖かそうですし

ヤンキーランドかっこいいよ

ホットドック。。。どうも犬かいだしてから引っ掛かるこの言葉。。。うーん恐ろしい
返信する
こんにちは♪ (ランド君ママ)
2005-12-12 15:38:16
ランドのスカジャンは、お出かけの定番と

なりそうです!

仕立ても暖かそうで、座敷犬の寒がりランドには

ピッタリです



mrkさんへ

うちの近所はペットOKは結構あるので

一緒にお買い物できるんですよ

ランドはカートの中ですれ違うお客さんに

「いいお顔」をするというお仕事を

勤め上げました



munixyuさんへ

私も「ホットドッグ」って言葉

引っかかります(笑)

ランドに「ランドドッグだよ~」とからかってました(笑)

私達が食べている間はオヤツを上げて寝ていましたが、からかった言葉が恐怖だったりして・・・
返信する
キマッてますね~♪ (アポロパパ)
2005-12-12 19:47:30
ランド君、スカジャン似合いますねぇぇぇ!

イカす~~~!



「ハンディーホームセンター」情報は初耳でした。

頂きますぅ♪(笑)

ウチからも行ける距離なので、今度チェックしに行きたいと思いま~す。

期待大
返信する
アポロパパへ (ランド君ママ)
2005-12-12 22:47:14
こんばんは☆

売っているものは普通のホームセンターなんですけど

ワンコと一緒ってのがサイコーですよね

私は店内にあった、ポストが気にってしまいました。

でも、うちに、ポストあるし・・・

今度見てください!レトロ感が気にいったんです(笑)

買い物中にダックス2匹とご対面しましたよ!

最近ダックス見かけると「アポロ君?!」と

チェックしてしまいます
返信する

コメントを投稿