ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

獣医san・買い物・公園お散歩♪

2005-12-10 | 公園・散歩
今日は、フィラリアのお薬を処方してもらいに
Y獣医さんへ行きました!
待ち時間は退屈です
体重は11.3kgになってました!前回より750gUPです健康体です

その後ビナウォークへと行き
お取り置きしておいた「スヌーピースカジャン」をGETしました
待ちに待ったスカジャン
 
          ヤンキーフレーバー「ランド」です(笑)

このスカジャンに着替えて公園へお散歩です
この公園は出来てから間もないらしいく、
まだまだ木々や花々も少なくて、利用客も少なくて・・・
まるで「プライベート公園」って感じです?!
カモが気になるぅ!
                                     落ちちゃうよ
この形の家族写真も
さて、車で帰りましょ
夕方はいつもの公園


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。スカジャン (俊ママ)
2005-12-12 15:17:05
ランドかっこい~

俊も黒のスカジャンを

持っていますが、どう見ても

小生意気なガキに見えてしまうので

あまり出番がありません

SNOOPYがついてるとだいぶ違うわ~。



ところで、俊は先月の体重が11.3㌔

だった。最近サラにずっしりしてるから

12㌔に突入したかも・・・

返信する
スカジャン (ランド君ママ)
2005-12-12 15:40:58
ランドのスカジャンは

スヌーピーを見つけるまでは

「龍」にしようかと思ってたの(笑)

でも、ホントにヤンキーワンコになったら

困っちゃうから

スヌーピーで可愛さアピールしてみました(笑)

俊君とランドの体重、近いな・・・!

俊君もスクスク、ランドもスクスク、

大きくな~れ!!
返信する

コメントを投稿