学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

ブログ再開します。

2005年05月30日 | boyaki
 ようやくHDD交換が終了し、消えないパソコンとなりました。
またつたない愚痴こぼしを再開しようかと思います。お暇な方は引き続きお付き合いください。

 さて今回から携帯で採った写真もアップできるようになりましたので、
試しに使ってみます。主体はデジカメですが、こうしてあげてみるとなかなかよく撮れているので
併用していこうかと思います。





ベイシアマート 今市店


 数ヶ月前にできたのだが、駅からも近くなかなか使い勝手がよい。
営業時間は10:00~20:00なので最終の快速に乗る前によれば半額弁当
がゲットできるかも。平常時でもパンやジュース類が格安に手に入る。
特に無メーカーものは駄菓子やなみ。残念ながら酒はない。



61201F 下今市


検査入場後初乗車。がたがたは直ったけど音楽形態(M車音)は変わっちまったな。



ベイシアで買ったコーヒー。マイナーメーカーの富士食品製で39円なり。軽くいっぱいならこんなもんでいい。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイシア (学長)
2005-06-11 00:02:26
 今までは丘の上のセブンまで買いに行っていましたが、ここができてだいぶ便利になりました。そのうち酒を置いてくれるともっといいんですが・・・。快速にはやっぱアルコールはかかせません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。