学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得心しました。 (雪風)
2013-01-01 12:56:38
雪風と申します。時折拝読させていただいております。

今し方、磯村建設がわかって、得心いたしました。

昔、俺たちの旅等の再放送を見て、子供ながら男衾とはどこなのか調べたことを思い出します。

                     雪風拝
磯村建設 (学長)
2015-11-02 12:32:40
はじめまして。

こんな簡素な記事なのに、コメントをいただきましてありがとうございます。

磯村建設・・・今となっては沿線の方でもなんのこっちゃと思う方と多いと思いますが、バブルの負の遺産としてネットなどを中心に知る人ぞ知る存在となっていますね。

男衾は特に何かがあるわけでもありませんが、都心から1時間強でローカルな空気を感じられますから、ぜひ機会があれば散策されてはいかがでしょうか。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。