やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

桜の記憶

2017-04-23 08:55:40 | 
何気ない日常の何気ない風景を



年に1度、一変させてみせる桜。



昨日と言う1日が、記憶の中に積み重なっていく。



2017/4/13 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-04-23 09:23:39
散った桜が綺麗ですね。
どこか昔の思い出を思い出させてくれるような感じですね。
Unknown (林太郎)
2017-04-23 10:34:46
コタローさん こんにちは

川面に浮かぶ花びら・・情緒をありますね。
いよいよ桜も見納めになるのでしょうか?。
画像の案内文も感慨深く「さすが」です。
ポチッ
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-23 11:16:33
何気ない日常の風景もコタローさんの手にかかると、
ステキな日常の風景に変わりますね。
桜は日本人の心の底で、いつも咲き続けている花なのかも。
そして、その花を見ると遠い記憶が呼び覚まされる。そんな気がします。
Unknown (よっちん)
2017-04-23 14:19:36
もう満開の桜が
ずいぶん前のことに思えます。

歳月人を待たず…
そう思いますねぇ。

応援ぽち
こんにちは (土佐けん)
2017-04-23 16:37:46
咲いてよし、散ってよしの桜、
花筏も美しいですね^^
散り敷いた花筏に感動です!

ポチッ全部!
Unknown (チーちゃん)
2017-04-23 16:56:18
こんにちは♪
桜の季節は終わっても
この景色は忘れられませんね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2017-04-23 18:44:11
咲いて綺麗
散っても綺麗
また来年!
^^ (あとり)
2017-04-23 20:58:32
こんにちは。

桜、美しいです♪。

今日は汗ばむほどの陽気でしたね。

藤を見てきたのですが。。

まだちょっと早かったみたいです。

ぽち。
おはようございます♪ (yukun2008)
2017-04-24 05:58:38
舞い散る桜の花びらはパウダースノーの様に軽やかで夢見心地にさせてくれましたね~♪
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-24 06:15:12
横須賀には本当に毎日戦艦が入港しています

写真 こんなにローアングルで・・

素晴らしいですね

ポチ (^^)/

コメントを投稿