やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪の道を

2018-02-24 07:14:06 | 風景
自分では絶対に運転出来ない雪の道を、車は快適に走って行く。



八戸では、出会ってから毎回お世話になっているマドンナ。



そろそろ、渓谷らしくなってきた。



半年ぶりの奥入瀬だ。



2018/1/29撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
※昨日から、法事のため香川県の志度に来ています。
 訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2018-02-24 08:55:28
冬の奥入瀬は行ったことが無いのですが
思ってたより雪が少ないんですね?

3枚目:川石に、雪がこんもり積もって
    可愛い感じがします ♪~
Unknown (こた母)
2018-02-24 10:28:20
マドンナの案内で、行かれたんですね~。
渓谷の景色、素晴らしい~。
ずっと眺めてたいですね!
Unknown (くーちゃん)
2018-02-24 10:28:59
わー、雪道走っているんですねー。
昔スキー場に行ったのを思い出します。
雪の後の晴れた写真、いいですね。
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-02-24 13:05:44
こんにちは。
三枚目、四枚目の雪がいいな〜

マドンナさんに雪の道を案内してもらってるのですね〜〜
さすが‥地元の方で雪の道は慣れてらっしゃるのでしょうね〜〜
Unknown (チーちゃん)
2018-02-24 14:15:31
こんにちは♪
マドンナさんの運転で
雪景色満喫ですね(*^▽^*)
Unknown (よっちん)
2018-02-24 14:41:41
私も雪の道の運転は
ほとんど経験が無いために
すごく運転が怖いです。

練習しないとねぇ…

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2018-02-24 18:34:27
雪をかぶった川の石
お饅頭みたい。
なんか、かわいい。
Unknown (チロ兵衛)
2018-02-24 20:28:39
川の石に雪がすっぽり被っている様子、
どれも違う大きさで可愛いですね(*^_^*)
素敵な風景だなぁ☆
Unknown (丁稚の伸一)
2018-02-25 06:43:24
オイラは雪道で事故ってから、冬の間は一度も車に乗ることは無かったです。
慣れていても恐いのが冬の道。コタローさんの旅行中に、事故が無くて良かったです。
これもマドンナと写真の神様のおかげですね。

コメントを投稿