やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

らら&ころん

2016-05-21 06:38:35 | ワンコ
美味しい昼ごはんの後の、秘密基地のランはまったり。



ちわわ観察にっき♪のららちゃんと



ころんちゃん、こんにちは。



お花見でお会いしたから1ヶ月ぶりかな。



吹き抜ける風が気持ちいいね。



2016/5/2 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-05-21 07:38:16
ワンコにも気持ちいい季節ですね!
お洋服着て、可愛いですね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-05-21 13:52:45
ららちゃん、ころんちゃん
新緑をバックにいいお顔ですね★★
返信する
Unknown (かず某)
2016-05-21 14:21:02
こんにちは~
みんなすごく満足していますね!!(笑
ご飯を食べた後のリラックス度満開!
緑バックが美しい^^
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-05-21 14:37:55
ころららちゃん
かわえぇ~
返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-21 15:10:36
今日は午前中が仕事で
今から私用で外出です。
帰宅が遅くなりそうなので
今日は訪問だけで失礼します。

いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-05-21 16:54:50
こんにちは♪
カメラ目線も完璧~
可愛いワンちゃんたちですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-05-21 17:38:16
ころららちゃん、めっちゃ
可愛く撮れていますね♪

そして新緑が綺麗です(^^)/
返信する
こんばんは~(^o^)/ (yukun)
2016-05-21 18:03:54
いいですねU+266B、やはり鳥も犬も眼を綺麗に撮ってあげると一際可愛らしくなりますね(*^_^*)!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-05-21 19:24:03
ヾ(*´∀`*)ノ
ころららを可愛く撮ってくださって
ありがとうございます
流石コタローさんですね♪
返信する
Unknown (chacha○)
2016-05-21 20:03:06
ころんちゃん
キリッとした顔つきだけど…
かわいい!
返信する

コメントを投稿