やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

桜時間

2023-04-24 08:15:25 | 

まご達を家に送り届けてからが、桜の撮影タイム。

鴻巣元荒川の桜並木を歩くのは、いつもの通り。

舞う桜を愛おしく思いながら

ゆっくり、ゆっくりと進む。

静かに流れる桜時間。

2023/3/31 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2023-04-24 09:24:14
おはようございます
素敵なお花見でしたね
お孫さんたちと楽しい時間を・・・
川面に散った桜の花びら綺麗~
可愛い女の子もいいアクセントに!!
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-24 10:48:55
お孫さんと楽しいひと時を過ごすことが出来てジイジとしては嬉しいですね
川面を染める桜は素敵!!
川面の石畳を渡る女のこはお孫さん?
大人も子供もお花見は良いものですね(#^.^#)
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-24 10:55:07
今日も素敵なお写真ですね♪
今週も頑張りましょうね
肩や首、目が痛くて目が覚めました~
ぽち2つ
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-04-24 11:13:19
サクラの咲く水辺、綺麗ですね♪
鴻巣は意外と色々と見る風景が多く
最近は気にしていますが
なかなか行けないけれど,チャンスがあったら行きたいです^^
ポチ☆彡×2
Unknown (チーちゃん)
2023-04-24 14:58:04
お孫さんもコタローさんと
お花見をして楽しかったでしょうね。
川面に浮かぶ花びらも絵になりますね☆~
Unknown (笑子)
2023-04-24 16:17:37
ここは散り初めが1番似合いそう
かわいいモデルさんも登場でして
いい桜時間ですね♡
Unknown (よっちん)
2023-04-24 18:45:27
川面に散った桜を
女の子はどんな思いで
見つめているのかなぁ。

大人になっても
桜を愛でる女性でいてほしいな。

応援ぽち
Unknown (ゆうき)
2023-04-24 21:40:05
 川面に浮く無数の花びらたち・・・・・
美しいですね。
石畳を渡る少女、生き生きとしていて素敵です。
お孫さんですか?

 桜時間・・・・・
きれいな言葉ですね。
Unknown (chacha◯)
2023-04-24 21:51:31
散りゆく花びらも
美しい。
Unknown (nokko♪)
2023-04-24 22:36:08
こんばんは。
さいたまには桜が綺麗な場所が沢山ありますよね。
桜吹雪の下をのんびり歩くのもいいですね。

コメントを投稿