共和産業㈱採用担当者の日々

共和産業㈱の採用担当者、田中が採用活動その他の日記を書いていきます。

6月17日の大阪経済法科大学様にて。

2014年06月19日 13時59分38秒 | 採用担当者の日記帳

毎度、

いやぁ、今日は比較的カラッとしているせいか、

朝は瞬間『寒っ!!』とか叫びそうになりました。

で、午後になると急に暑くなってきました。

体調管理には気をつけなくてはと思った次第です。

さて、

火曜日は大阪経済法科大学様にお伺いしておりました。

がっつり3時間プレゼンという事態。

はーじめーての3時間プレゼン。

おうぁ、どないしようかな。とか思いながら・・・・

マラソンの様相を呈するプレゼン、やりましたよ。

最後のほうは声が潰れかけていましたが・・・・。

学生の方々もよく眠らずについてきて頂きました。

ありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。

ではフィードバック参りましょう。

大阪経済法科大学様って結構いろいろなところで『就職に強い大学』と聞きます。

あ、今回なんとなくその理由はわかりました。

実際、積極的に質問して頂く方も多く、発言も多い。

メモの取り方も真剣。

じっくり学生の方々に向き合う時間がこちらにもあればそれだけ内容も濃くなります。

やはり単独企業説明会はこれが醍醐味。

ただ気になったのは、質問にせよ何にせよ少し声が小さかったのが残念。

ええこと聞いてるのにもったいない~なんてこともありました。

積極性とセットで聞き取りやすい声ってのは有利です。今一度気を付けてくださいね~。

さて、

その説明会後は懇親会を開催していただきまして、

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、説明会も残すところあと1校!!頑張りまーす

さてでは本日も脳天気に参りましょう~。

共和産業株式会社
総務部
採用担当田中
〒550-0005大阪市 西区 西本町 1-8-20
Tel 06-6532-3171
fax 06-6532-6366
Mail soumu@kyowa-sangyou.com
URLhttp://www.kyowa-sangyou.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日甲南大学様にて。 | トップ | 本年度初夏採用活動、説明会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

採用担当者の日記帳」カテゴリの最新記事