Sonnenschein!

フロ&きょんの、フウフがんばるぞぅ日記 

チカンはあかん!ドイツでも!

2017年03月22日 | Weblog
チカン、、、それは日本文化だと思っておりました。


3か月前、通勤途中のトラムでジジイに足撫でられるまでは。

アラブ系のジジイ、杖ついてフラフラしつつ、隣の席に座りまして。
何か近いなとは思ったものの、そこまで気にはならず。
そのうち、太ももがなんかモジョモジョするなと思いチラリと視線を落とすと、ジジイの杖持ってない方の手(ワタス側)がダラリとワタスとの境界線に投げ出され、微妙に当たってるような。


ン?



それでも窓側を見つめていると、ジジイの視線を感じ、振り向くとサッと視線を逸らす。



何だ、コイツ?



更にモジョモジョ。
キショッ。確信。体をずらして離れようとしたその瞬間、ジジイがワタスの膝を撫でながら立ち上がり、


「オー、足が悪くてごめんね~。助けてくれてありがとう~。ダンケダンケね~


って言いながらトラムを降りていった。

やり逃げされてしまった。悔しい!!!




その後も、何度かこのジジイに遭遇した。アイツだっ
目を離さず監視していると、奴のパターンが見えてきた。

①必ず若い女の子の隣に座る。(ワタスは若くないけど、ドイツマジックで若く見えるので。)
②杖は反対の手に持ち替え、女の子側に手を投げ出す。
③すんごいソロ~っと太もも横で手を動かす。
④大抵女の子が気付き、気持ち悪げに席を立っていく。



そして今日、ジジイがまたもやワタスの隣に座って来た。バカめ、ワタスは若くないのだ
しかも車内にジジイの友達がいたらしく、その人とも言葉を交わした後、ワタスの方に移動してきていつも通り杖持ち替えて準備。すぐにモジョモジョ。知り合いいるのにどんな根性



すかさず大きな声でジジイに告げました。


「ワタスに触ったら今すぐ警察に突き出してやる恥ずかしくないのか、このエロジジイがッ




周りの人は驚いてましたとも。ジジイはひるんだ表情。
でもさすがドイツ。
見てみぬふりを出来ないんでしょう。通路挟んで隣だった小太りのおばちゃんが、

「この人、何かしたの?

って普通に聞いてきた。


「うん、チカン。前にも触られたし。信じられない。最低。




するとジジイ、サッと立ち上がり、スタスタとトラムを降りていったわ。←杖の意味ーーー!!







あー、スッキリ。
ジジイ、恥を知れ。
世の中の女はオマエの欲求を果たすためにいるのではないのだよ。
ご自由にお触り下さいではないのだよ。


ワタスは正義漢では決してないけど、自分がやられて久しぶりに本気で腹が立った件でした。
皆さんも、ドイツでも油断しないでね。チカンは日本の専売特許じゃなかったみたい。
座席間に不自然に手をダラリンコ男には要注意





なんだかガラが悪くてごめんなさい。つきあいついでにポッチン

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

さらにお付き合い願いますでポッチンチン


ありがっちょー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (ハーブルガーだった女。)
2017-04-02 11:13:49
すごいね、声をあげられるなんて勇気ある!
見習いたいけど、そうそうできるものじゃないしなぁ。
なぜか私は日独問わず露出狂との出会いが多いです。
返信する
モジョモジョ (きょん)
2017-04-02 15:23:40
どうして世の中にはイケメンちかんはいないのかね。
それでもイヤだけど、ゾワッとはしない気がする。
露出狂、引きつけられてんだね。
返信する

コメントを投稿