Sonnenschein!

フロ&きょんの、フウフがんばるぞぅ日記 

日本出張

2017年05月04日 | Weblog
日本出張が迫ってきた。
まだまだ先だと思ってぼんやりしていたけど、丁度2週間後だった。



やべぇ。


今回は東京、名古屋、大阪、実家、大阪の順に回る予定。途中変なの混ざってますけど?
特に名古屋は1日しか滞在しないくせに6社エージェントを回るという恐ろしい日程。

完全にワタスの采配ミス。
いつひつまぶしを食べればいいのか、頭を抱える。頭抱えるところーー!!


更に大阪も2日しか取っておらず、そのくせ欲張ってツメツメのスケジュールにした為、京都の友達に会える気がしない。もう無理ですよ?


いつもは2週間にするスケジュールを今回は10日間に無理くり詰め込んでしまうという大失敗。
その間回るエージェントは20社以上。
何故“為せば成る“を教訓にしてしまったのか、自分。何故武田信玄を敬ってしまったのか、自分。



日本のオイシイモノをゆっくり味わう時間は絶望的になった今、各都市の美味しい店リスト作成は諦める。
代わりにしぶしぶエージェント用のお勉強会資料を作成する事にする。第一目的!
あるエージェント様ではドイツセミナーも開催する予定なので、そのプレゼン資料も作成。
あと出張中のポケットWi-Fi、新幹線の時刻表、エージェントのマップ、手土産購入など、細かな準備も山盛り。



昨日スタッフのE子さんに、

「そういえば、出張の準備って進めてるんですか?」

と問われ、ハッとした。
今日のブログ冒頭の“ 日本出張が迫ってきた。“ は、こうしてE子さんに思い出さされた直後の感想。

心臓が一瞬ストップした後、

「・・・助けてください。今日残業できますか?」

とすがりついたワ。

E子さんからは

「あ~あ~デショウネ

と半笑いのお返事を頂戴しました。


何のこれしき。直前に残業すれば何とかなるはず。
夏休みの宿題を7月31日に初めて開いて心臓が止まっていた子供時代と何一つ変わらないことに、驚愕。



クタクタでニッポンにやってくる予定のワタスにポッチン

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

さらにお付き合い願いますでポッチンチン


ありがっちょー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿