■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

認知症とおばあちゃん

2024年05月07日 | あやちゃん日記
シオミホームイングのあやかでございます!
いつもお世話になっております(^^)


ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?


私はこのゴールデンウィークに
おんちゃんと一緒に


岡山の施設にいる
おばあちゃんに会いに行ってきました


家族の病気の事やコロナなど
色々な不安があって


5年間会えなかったおばあちゃんに
ひさしぶりにやっと会えました



認知症が進んでて
もう誰が誰やらわからなくなってて


私のこともわからなくなっていました。



さすがに帰り際
こっそり泣いちゃいました。


昔の記憶にとどまっているようで
高知に住んでいたころの話だったりを


ちょこちょこしていました。


でもばあちゃんは今年で99歳!


元気そうで本当によかった。
また会いに行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントわざわざありがとう... | トップ | どら焼きとおうどん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事