■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

SDGs!

2024年05月16日 | あやちゃん日記
こんにちわーー!
株式会社シオミホームイングの


事務員のあやちゃんです
あなた様はお元気ですか?


今日も早朝掃除してきましたよ(#^^#)


7:45~ 大谷団地周辺のゴミ拾いを
歩きながら行いました



早速小さな紙ごみ発見!
歩道の花壇の中にもこういう謎の紙ごみ


入ってるんですよ💦
丁寧に拾っていきます。


事務所から北の方に向けて歩きました

側溝があるのですが


結構お菓子のゴミやこういった袋が
落ちています。



近所の公園もまわりました


からのお弁当、タバコの吸い殻
ペットボトル、ビールの空き缶 などなど


拾っていたら袋があっというまに
いっぱいになってしまいました


また来週もがんばります!



明るい挨拶で声をかけてくれた学生さんや
ご近所のお父さんから


元気をもらいました!
ありがとうございました(#^^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事前のアンケートで 選べるギ... | トップ | これだけはいわせて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事