■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

そうなんですよ、今日は祝日なんですよ

2015年07月20日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは!
月曜日の祝日です


みんな最後のお休みを楽しんでる
頃でしょうか?


あやかでございます(*^_^*)



あたしの大好きなお店 北浜商店さんに
24日土用の丑の日 うなぎを


買いに行くのがチョー――楽しみで
毎日指折り数えて待ってます♪


うなぎ食べたい!




今日も私の独り言、
よかったら聞いて下さい。


先日、岡山に行ってた際に
正直メチャメちゃびっくりした看板がありました


まずはこれ






































レンタル彼氏!?
レンタル彼女!?


一時間  10000円!?
恋愛講座 40000円!?


これ、今の常識ですか!?
ビックリしてしまいました(笑


恋愛はねぇ、あたってくだけろですよ。


他にも私自身が飛び上がる程の
看板がありました
































バン



余裕そうに手をかざしていますが
岡山は2号線に私の顔の看板がありました



まぁーーーーーーーービックリ




ここにあるのを聞いてなかったので
たまたま通りがかった私は


驚愕 そして絶句



自分と記念写真
顔が引きつってます






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏~~~♪♪♪ | トップ | 成長日記(*^_^*)♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝拝見してます。 (PON)
2016-05-27 09:45:37
総社から岡山に毎日通勤してます
そーそーそなんすよ
気になってたーこの看板!!!
あやちゃんなんだー(うちの姉貴と同じ)
インパクトありありー
かなり効果大だと思いますよ
応援してますよ
看板に向かって(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事