■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今年のよさこいも苦戦中

2016年07月12日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは
いつもブログに遊びに来て下さり


ありがとうございます。
あやかでございます。


あやか高知県民でございます
夏になればよさこいに必ず参加します。


毎年この時期になれば
よさこいのネタばかりになってしまいます


すいません



タイトルの通り、
よさこいには毎年苦戦を


強いられます(笑
それは私が


覚えが悪いからです


今年は西山グループさん
というティームで


お世話になることになりました


振り付けはかなり難しいほうだと思います
苦戦してます。


でもね、いい唄なんですよ


「土佐は良い所 苦熱の地でも

粋で自由な風が吹く」


って歌詞があります。
ここが気に入ってるんですよー



行動予定表もきましたよーー!




衣装の画像も届いておりますただ・・・・




































これあたし
似合うかなー



だれか私に
大丈夫だよ と言って下さい


がんばれます



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひでよし様~~~~~☆ミ | トップ | きびきび♪♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです: ) (Ayaka)
2016-07-20 01:44:15
よさこいまでもう1ヶ月切りましたね!西山グループの衣装かっこいいきあやかさんにぴったりですよ♪夏の暑さに打ち勝つあやかさんとまほさんの笑顔で高知のよさこいを盛り上げてくださいね♡先日はあやかさんに21歳を祝ってもらえて最高に幸せでした♪ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事