■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

側溝のゴミ なんとかならんかな- 飛んで来て落ちたのか、側溝に捨ててるのか わかりません

2024年05月20日 | あやちゃん日記
こんにちわーー!
株式会社シオミホームイングの


事務員のあやちゃんです
あなた様はお元気ですか?


今日も早朝掃除してきましたよ(#^^#)


私以外のメンバー全員お眠だったようで
なんと、私しか参加者がいませんでした(笑


まぁ、そんな日もあるよね(笑


という感じで
一人で大谷公園町の事務所周辺を


ゴミ拾いしてまいりました





公園に近づいていくほど
お酒やたばこの吸い殻が増えていきます


今日は比較的いつもの公園は
きれいでしたので安心しましたが


相変わらず側溝になんか
ゴミがあるんですよ




そうマスクとか
お菓子の袋とか💦


これからも地元のSDGSに貢献して
参りたいと思います!


次は木曜日!
今度は私がいませんが


みんなちゃんと起きて参加してくれるかな?笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけはいわせて! | トップ | お祭り わいわい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事