マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

おー出来てる

2011-01-23 13:39:21 | ウォーキング

いままで、幾度かアップしていた『スーパー銭湯』が久々に訪れると、全貌を現していた

開店が何時なのかはわからないが、まじかって感じです

広いなぁ~駐車場も広いけれど、とうぶんはいっぱいだろうなぁ~

自宅のすごい近くにある『スーパー銭湯』には行きたいとは思わないが、ここなら結構離れてい

るので、入りに来てもいいかも

昔はこのあたりは海で、埋め立てたと聞いている、やはり塩分温泉となっていた

楽しみだぁ~

この橋も何度かアップしたが、この景色「スーパー銭湯」から歩いていくらもない

水鳥達もたくさん羽を休めている

 7.307歩  4.9km  258Kcal  36g

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鳥 | トップ | 催し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (piccolo)
2011-01-25 01:15:50
危機感を持った連れ合いが、
今年からやっとウォーキングを付き合ってくれるようになりました。
会話も弾み、なかなか楽しい時間です。
歩いていける温泉があると良いのですが、
ちょっと遠い
続ける事に意味があるので、
張り切りすぎずにガンバりたいです。

4.7kmと言うと、時間でどのくらいですか?
piccoloさまへ (キャサリン)
2011-01-25 09:51:52
距離も歩数も個人差があります
私は歩数計専用ではなく、携帯を利用しているので、歩幅の設定によって違ってきます
相方と私では私のほうが数字が多いですからね
私の例でよければ、距離はわからないのですが、歩数で6000強でおよそ1時間です
よって、今回の{7.307歩}は1時間ちょっとぐらいになります
がんばってぇ~

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事