マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

なんだかなぁ~

2020-04-05 07:30:00 | 健康

【マスク2枚事件】日本だけでなく外国でも失笑されているようで、なんだか可哀想

今だに店頭にマスクは出回っていない現実では有馬温泉ですが・・・

私はスポンジのようなマスク3枚を洗って除菌して使いまわしているから、今の所、大丈夫

今回初めて、とんでもないウイルス感染の大混乱の中、手探り状態の日本

最も世界中ですけど

後手後手の手ぬるい処置に私もイライラはしているが、何時も、もっと腹立たしいのは

【野党の面々】この面々たちは何か行動を起こしているのだろうか 

私は知らない・・・

野党だけど同じ政治家ですよね 

まさか、国会で与党をつるしあげるのが仕事ってわけではないよねぇ~

例えば政府が【マスク2枚事件】に1家族4名だったらどーすればいいのかなどと

声高に責め立ててないで、政府が2枚しか支給できないのなら、我が党から

【+10枚でも20枚でも】とでも言えばいいのに

企業でも支援を申し込んだりしているのに、野党だって企業だと思っていたが

何時も思うがコメンテーターと同じように【他人】のしたことを正義面して

批評するばかりにしか私には見えない、今私がしているように・・・

大きく違うのは、それでお金が稼げる、いい商売だなぁ~

今必要なのは口ではなく行動だとおもうんですけどねぇ~

一体何を考えているのやら・・・

 

【備北丘陵の動物たち】

彼らもこの状況に何を思うのかなぁ~

人が少ないからか、ちょっと寂しそうにみえました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の丘 | トップ | 土師ダムのさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事