マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

安倍さんお疲れ様です

2020-08-29 09:10:41 | 健康

安倍晋三氏の支持者でも、自民党支持者でも有馬温泉ですが

私の知る歴代の首相で言うと、私の中ではトップの方ですね

理由 あるようで、無いですけど・・

政治手腕など、政治経済に全く疎く興味がない私が言うのも何ですけどね(^_-)-☆

ただ言えるのは、健康が原因で辞めなくてはならないという運命に

深く、深く同情を申し上げざるを得ない

どなただったか、急にばったり倒れてお亡くなりになった首相もいたような・・・

【超ド級の自然災害】【コロナ】【世界の困ったちゃん達】【私的トラブル】と

次々これでもか!これでもか!と心も体も休まる時がない昨今ですもん

持病がありながら、ホントによく頑張りました

完全退出にはまだ少し時があるらしいが、御疲れ様でしたと私は言いたい

後は、出来る限り病気の方が軽くありますように、お祈りするばかりですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終活 | トップ | 夜のウォーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事