くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/猫をダメにするスペース

2017-08-23 17:00:00 | Weblog

にゃんだん邸&HAS共催 犬猫の譲渡会
2017年8月27日(日)12:00~15:00
東京都清瀬市松山1丁目12-15 オリエンタルビル1F (スマイルアーク内)
西武池袋線 清瀬駅より徒歩3分

当日はチャリティーグッズ販売も行います。
売り上げは全額、活動費として使用させていただきます。

詳細は下記リンクをご覧ください。
犬猫の譲渡会|HAS(Home Animal Society)











リタ・コールソンが手にアタックしてくるので


このアタックが1回や2回や3回なら「ウフフ、こいつぅ」で済むんだけど
10回や20回や30回どころじゃないもんで、仕事にならん



で、Mac裏を「猫をダメにするスペース」にしてみたんだが、トムよ…





気に入ったか、そうか…笑






おおまかなレイアウト



リタ・コールソンは

ポッションでねんねんだった
(ちょいピンボケだけど、いい顔だったんで)

はい、恒例の鼻息コーナー










セツブン通信

せつぶんは、愛知にて2度目の夏を迎えています。
避暑対策のせいか、寝ている時間がいつもより長く、
ベランダで懸命に鳴くセミや、巣立ったばかりのツバメの親子などを、
私だけが興奮して観察しているのですが、
せつぶんはそれらを完全に無視して、寝てばかりです。



写真を撮っても撮っても、寝顔ばかりになってしまっていました(汗)
せつはおっさんの昼寝度合いに磨きがかかり↓↓↓



ぶんに至っては口から精霊が抜け出ているのが、確認できます(笑)

涼しくなったら、また目を開けた写真をお送りできると思っているので、
気長にお待ちくださいませ。



待ってるよ〜〜いつもありがとう〜〜〜






恒例の鼻息コーナー



あ、言い忘れた、心臓叩いとけ笑

コメント (158)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 ハル坊ファイッ | トップ | トムはおぼっちゃん »

158 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-23 17:00:30
遅いってばさ!くるさん!!
返信する
セツブン (おとうにゃん)
2017-08-23 17:03:07
いっぱいねんねしてね
返信する
Unknown (めゑ)
2017-08-23 17:03:31
アドバイス遅っwwwww
今日もいい鼻息をありがとうございまーす!
返信する
連発鼻息シリーズ (かぎしっぽ)
2017-08-23 17:04:08
鼻息が感じられます。
みんな寝顔がチャーミングだこと!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-23 17:06:38
最後の鼻息はだあれ?
こてちゅうかなあ?
たぶんこてちゅうダヨネ✨
みんな可愛い寝顔❤
返信する
(^^) (のまちゃん)
2017-08-23 17:07:49
ええ鼻息ありがとう😊
皆んな可愛すぎ😍
心臓叩いときま〜す(笑)
せつぶん、良かったね😁
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
返信する
特等席です (チョッパー)
2017-08-23 17:10:17
笑ってしまった。
返信する
トム氏 (にゃぬ!?)
2017-08-23 17:11:53
意外な展開でした。セツブンお久しぶり。
返信する
心臓叩こう! (くりまーるせら)
2017-08-23 17:12:41
皆ニャンの寝顔、大好きでしよ。

鼻息シリーズも好きでしよ。
返信する
Unknown (トマトん)
2017-08-23 17:13:40
トムちゃん!(/▽\)きゃわわ❤
一瞬😏PC裏に丸まってる高級マフリャ~かと。ぷぷぷ
気持ち良さそうに寝てますねぇ~ん❤
トムちゃん、どこで寝てるよりも、
気持ちよさそうだぞっ(*≧∀≦*)
いいね🎶
いいね🎵

ポッたんも ✴(/ω・\)チラッと。眼光鋭く(笑)
相変わらず きゃわわな姿!
私は
ポッポッきゅーん💓してまーす!(о´∀`о)ふふふ

せつぶんも幸せそう!(о´∀`о)💓
せつぶんきゅーん💓だよぉ。。。

かわいい姿を見て
今日も
元気になります❤ヽ(´▽`)/

くるさんのデスクまわりは、
どこよりも なによりも
居心地がよくて。
みんな にっこり🌷にこにこ🌷ですね!
寝る猫は、
平和と安らぎを
与えて くれますにょほほほほ❤


くるさーん、好き!!💓
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事