くるねこ大和

猫、まんが。

短編2つ

2014-04-14 19:05:35 | Weblog
東京都江戸川区で姉弟猫の里親募集です。
生後8か月ぐらい。




チップ♂ 4/11去勢予定
FIV/白血病陰性
カミナリ尻尾
練習熱心な千本ノックの達人です。デレデレ甘々なスイーツボーイ。
先住猫が焼きもちをやいてイジメてしまうため本来の天真爛漫な姿が見れません。
ノビノビ元気いっぱいに過ごせるお家を探しています。




ヒカル♀ 避妊済み   
FIV/白血病陰性
スラリと長い尻尾
抱っこが大好きで常にストーカー。
一度抱きついたら離れない肩乗りいそぎんちゃくガール。
甘えたうっとりした眼で見つめられたら即KO!
思う存分甘えられるお家を探しています。



いつでも里親募集中

写真では伝わりづらいですが本当に可愛い兄妹です。
とても仲が良いので出来れば兄妹いっしょのお家を探しています。

連絡先
minimini148cm☆(☆→@hotmail.co.jp)HNりとる
どうぞよろしくお願いします。
























































コメント (111)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集とトトラ... | トップ | 本日休業 里親募集と589写真 »

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-04-14 19:06:20
胡てちゅん
いい子だね。
豪華二本立て! (jennifer)
2014-04-14 19:08:12
胡て坊かわいいね。
Unknown (ゆう)
2014-04-14 19:08:18
一緒にゴハンだ♪
へ~ (きと)
2014-04-14 19:08:20
アリは不味いんだ。

塩味効いてると思ってましたよ。
胡てちゅ……。 (うりゃ。)
2014-04-14 19:08:47
ほんのりツンデレ気味なのがかわいいなぁ……。

そして蜘蛛って蟻食べないんだと驚愕。
胡てちゅー (ちゃびっこ)
2014-04-14 19:09:02
きゃわゆいですなぁ!
ご飯に付き合ってくれるなんて優しいU+2661

アリは不味いのか…
きゃわいい!! (かなこ)
2014-04-14 19:09:16
胡てちゅ~
胡てちゅう (ブーブー)
2014-04-14 19:11:58
何でプリプリしてたの(?_?) 怒るとこも可愛い(^ε^)-☆Chu!!
ありんこ (ナリスタ)
2014-04-14 19:12:03
雀もアリを食べません
餌皿にアリがたかると近寄らない
よってアリが活動開始すると餌やり終了の合図

蟻酸がどうも嫌われるらしいです

アリクイは何故平気なんだぁぁ;
アリさん (Unknown)
2014-04-14 19:12:30
蟻酸を嫌って食べないのかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事