くるねこ大和

猫、まんが。

机つるは名古屋弁

2015-08-18 18:54:29 | Weblog
愛知県知多郡で姉弟猫の里親募集です。


全匹ワクチン2回済み、白血病・FIV検査済み陰性、健康状態良好。
生後3ヶ月半ぐらい。最近だっこできるぐらいに馴れました。



ミイ(甘えん坊、マイペース、長い先カギしっぽ)
いつでも里親募集中



キイ(活発、たまにしゃべる、くの字型の長しっぽ)
いつでも里親募集中



ピイ(シャイ、たまに踊る、お団子みたいな短しっぽ)
いつでも里親募集中



ブログに保護と成長の記録を載せています。





































机つるは運ぶってことね。
なんでか、机以外には使わん気がする「つる」。
コメント (194)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛ふわふわ | トップ | もしも胡ゆが »

194 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-18 18:55:22
胡て胡て~ん
返信する
あっ (にゃう)
2015-08-18 18:55:39
こてが!
返信する
乙女さん (ゆにこ)
2015-08-18 18:56:34
ステキヨー。
返信する
ほぉ (nekoko)
2015-08-18 18:57:22
「つる」って運ぶって意味なんですか。
机限定の。
またひとつお利口になった気がしま~す。

胡てちゅの にう はいいなぁ。
カワイイなぁ。
返信する
催促 (フユミ)
2015-08-18 18:58:17
ゴシゴシ催促かわいらしい~
返信する
ほほう (ちゃすけ)
2015-08-18 18:58:56
乙女さん、カワイイ(^^)
つる。 へぇ~~! 初めて聞きました。
返信する
Unknown (うふふ)
2015-08-18 18:59:11
乙女さん 胡てくん抱っこ(?)出来て良かったですね。
胡てくんも頑張ったのかな?
エライにょ。
返信する
Unknown (りりり)
2015-08-18 18:59:13
こてっちゃんは抱っこダメな子だったのたか~
返信する
Unknown (なかつがわっこ)
2015-08-18 18:59:16
中津川市民です。学校で掃除の時間に、机つって~!使ってました!よく考えると不思議な言葉ですね。今日はやつがれと枕荒らし読みます♪
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-18 18:59:45
大きな一歩だ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事