くるねこ大和

猫、まんが。

佳い名前

2013-07-14 18:57:01 | Weblog
迷子猫が保護されてます



発見日付:2013年7月12日
発見場所:大阪府寝屋川市田井町

非情に人なつこく足下にすり寄ってくる。
玄関扉の前に座りじっと扉が開くのを待っている。
餌と水をやると、飛びついて摂食した。
撫でると、臍天で寝転ぶ。
毛並みがそこそこ綺麗。
あまり痩せていない。


近所の犬猫病院にも迷子情報を確認中です。
連絡先 BXE01407☆(☆@nifty.com)




譲渡会のお知らせ

ほぼ・まいにち譲渡会





7月13日(土)~7月19日(日)の毎日16時~19時
ただし7月13日(土)~7月15日(月)は13時~16時
愛知・地域ねこ応援団事 務所(PHAY動物病院2階)
名古屋市西区花の木2-2-18
地域ねこ応援団
ほぼ・まいにち譲渡会






ごまめ改めあんちゃん



















































コメント (313)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を吸ったら | トップ | 夏の扉 »

313 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (tpa-)
2013-07-14 18:59:21
飼うことになりましたか
イチコメ
返信する
良かった (ばらjon)
2013-07-14 18:59:23
ほんとによかった。。。。。
返信する
Unknown ()
2013-07-14 18:59:34
あんこちゃんいい名前をよかったねー
返信する
ツボに入りましたww (あい)
2013-07-14 19:00:06
顔面勝訴に爆笑です笑
返信する
わたしも (あこ)
2013-07-14 19:00:14
名前をあん胡にして嫁にいく!
返信する
てっきり (あんか)
2013-07-14 19:00:15
愚連隊に入るんだと思ってました。それはそれで良かったね、赤毛のアン胡ちゃん!
返信する
よかったね (銀時の母)
2013-07-14 19:00:19
そっかぁ~
もう 嫁いで行っちゃうのかぁ~
よかったね!
幸せになぁ~れ!!
返信する
わ! (すいか)
2013-07-14 19:00:42
てっきり愚連隊加入かと思ってました!
もらい手見つかって万歳!!
返信する
おめでとう! (あんぎらす)
2013-07-14 19:01:13
アン胡ちゃんよかったね!(^^)!
返信する
よかった (礼良)
2013-07-14 19:02:15
貰い手見つかったんですね

べっぴんさんですものね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事