くるねこ大和

猫、まんが。

トイレ・ハイ

2007-05-09 15:36:56 | Weblog








































































































いろいろなタイプがおります。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野バラ | トップ | 里親募集 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだなんだ? (ライチ!)
2007-05-09 15:58:17
すいません、猫だけは飼った事がないので
ウンコハイの理由が解りません。汗
返信する
やべぇ (ちゃーちゃん)
2007-05-09 16:49:36
仕事中にニンマリだ。
うちのまん丸は、トメちゃん以外をたして割ったような感じだわ。
”気持ちよくうんこでましたー!!”なんでしょうかね?
返信する
おぉぉ (ぞち)
2007-05-09 17:11:41
トイレハイってみんなあるんですね~!
・・・てっきりうちの子だけかと思ってました・・・。
うんち後、ぶち切れてダッシュするの「切れて」たんじゃなく「ハイ」だったんですね~!
ポ子ちゃんすごすぎ(笑
返信する
トイレハイいい名前ですね (テケト)
2007-05-09 18:55:08
ポ子ちゃんはげしいぞ。
安全なおうちから危険なトイレに行くために自分をハイにしてるらしいですね。
うちは二匹ともランニングハイです。

くるさん、またお願いなのですが。
友達の大堀屋さんが子猫の里親募集しています。にゃ~すけ君。
もうもうで~~~~~らかわいいのですが、保護主さんのご都合で期限が12日までなのだそうです。
くるさんと猫神様のお力を貸してくださいませ。
下のURLは里親募集の「気分はロバ」にいきます。
http://sky.ap.teacup.com/roba/
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-05-09 20:32:20
へぇー、そんな現象があることさえ気がつきませんでした。
今度注意して観察してみよう、、、
返信する
あれか! (みけこ)
2007-05-09 21:23:38
ず~っと謎だったんですよ、そうか、あれはトイレ・ハイだったんだ、さっすがくるさん!
トイレの前もなってますよね。ネコちゃんにとって排出行為って大きなイベントなのかも。本当、いい名前、トイレ・ハイ…私はねむの木ハイ…
返信する
あはははは!! (沢 丸芭)
2007-05-09 21:50:46
やります、やります!!
うちもポ子ちゃんタイプ。

あははははは!!
分かるなあ。

返信する
真空行動 (ねこ)
2007-05-09 21:56:36
ですね。ポ子ちゃん激しい~。タヌキ尻尾ぶんぶんがかわいい!写真プリーズです!!
うちの子はあんまりトイレハイはならないんですよ~。
返信する
ついに (makoto)
2007-05-09 22:36:30
チャイに弟と妹が出来ました。
まだ、産まれて2週間の仔猫です。
ブログに載せてます。
チャイ、保父さんしてます…
ボン兄ちゃんの影響なんでしょうね、やはり
返信する
おおお! (nonoet)
2007-05-09 23:14:44
ぽ子ちゃんすごいですね!個人的にはぼんちゃんのランニングが見たいです。
初めましてnonoetです。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も猫と一緒に暮らしてます。
うちの猫は滅多にトイレハイにはなりませんが時折トイレの中で、か細い泣き声を出している時があります。
何なんでしょうか全くわからないですわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事