くるねこ大和

猫、まんが。

ポ子は別格なの

2006-06-18 17:02:51 | Weblog











ポ子は拾われた時は生後2週間足らずの乳飲み子で、しかもウィルス性の病気に罹っていて、獣医さんも安楽死をすすめたくらいのヒドイ状態でした。
一時は失明も懸念されたのですが、今は元気です。
そんなワケでどうもポ子には超が付く猫っ可愛がりをしてしまうのです。
いやはや。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀よくするの | トップ | 困ったです »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2006-06-18 21:34:41
ポ子ちゃん、赤ちゃんの時そんなに大変な状態だったんですか・・・。

無事大きくなって良かったですね~~~。

(しみじみ・・・)

でも、そういう子ほど気にかけちゃう気持ち、わかります!

ネコ可愛がりですね(^^)

サビ猫、可愛いですよね~。

絵のポ子ちゃんも「くりっ」って首かしげて、

政宗姐さんも顔負けの仕草です(笑)
返信する
Unknown (くる)
2006-06-19 12:53:08
>まさにゃんさま

サビ猫可愛いですか?

あっ、さてはまさにゃんさんも猫のプロですね。(なんだそれは)

お陰様でポ子は元気いっぱいで、病気ひとつしない丈夫なコになりました。

ワタシはポ子を拾うまで、サビ猫を知らなかったので、そのグシャ柄を単なる汚れだと思ってました。

病気が治ってから風呂に入れてやって、汚れが落ちなかった時の(トーゼンである)おどろきと言ったらありませんでしたよ。(笑)
返信する
グシャメシャ柄 (ハッブル)
2006-06-19 22:26:28
ナイスな表現ですね。

私も始めてサビ猫を見たときは「なんじゃーこの柄は!」とユーサクちゃんになってしまいましたが、これがまた1匹ずつグシャメシャぶりが違ってていいんですよね。ポ子ちゃんはあわあわのサビサビちゃんですね。

くるさんのブログ、ちょっとトラブル状態のようですね。早く画像がアップできるようになりますよう、応援しています。

私の方はブログは近々…のつもりなんですが、しばらく時間が取れないので、いつになりますやら…。
返信する
お嬢様待遇 (にゃりあ)
2010-02-26 04:18:20
本を読んだ時、生まれてまもないポ子ちゃんのページでめっちゃ泣きました
くるねこさんが大切に大切に繋いだ命が大きく育ってよかったと思います
返信する
にゃんと♪ (tamy)
2012-01-10 18:10:53
かわいすぐるし、
あいくるしい。
返信する
しゅっ (ぽぽろん)
2012-02-04 14:57:06
ウルバリンみたいだ!
返信する
これは! (麗美)
2012-03-13 01:19:33
かわいすぎるでしょ♪
返信する
Unknown (好奇心の泉)
2013-07-19 18:54:18
ポ子ちゃん良かったね~♪
危ないところでした。
すごい生命力、そして飼い主さんの優しさ・・
涙が出ます。
返信する
釣瓶さん (つる)
2017-07-10 20:33:46
しょうふくてい鶴べいさん
は、
胡散臭いです。

なんかしらんけど
怖いです。

丸い顔 たれめで
油断しまくり、

最近は、
「モモクロ」に
侵入して、

これからの行動は
いかにします。

愛人にするか?

無理無理無理だよ。

若い衆は、40才は
無理です。

奇跡の 美保純は
無理です。

ごめんなさい。
返信する
Unknown (ぽっちゃん大好き)
2019-05-09 23:07:01
久しぶりにぽっちゃんの小さい時の話を読みに来ました。
お空で皆んなと楽しく過ごしてね。
ぽっちゃん大好きでした。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事