くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真のみ

2012-11-01 17:26:50 | Weblog
東京都西東京市で里親募集です。

もとなり君♂ 去勢済 推定3~4歳
FIV・白血病ともに陰性・ワクチン済・ノミダニ駆除駆虫済・トイレ躾済


右前脚をトラバサミに挟まれた状態で愛護センターに収容されました。
やむなく断脚手術をしたため3本足ですが、室内で暮らしていく分には何も問題ありません。



怖がりなビビりん坊将軍ですが、抱っこは大好きです。



愛情いっぱいの終生飼養、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で、
ちばわん規定のアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
いつでも里親募集中
申し込みアンケートフォーム

ブログ吉猫家
問い合わせ先 neko_chibawan_toiawase☆(☆→@yahoo.co.jp)



新しい座布団を正しく使うハートメン軍曹




ボニー大佐




かりんべしゃん



ポル胡はいつもニヤニヤしてるんだぜ




昨日完成した國芳手ぬぐい座布団
かあさんが夜なべをして手ぬぐい縫いつけたった~♪










こんなに可愛いはんべしゃんが…


なぜこんな顔になるのだろう




なんか集合

奥からはんべポル胡ジナ胡てつ(多分)




プリ玉



Oh…





コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯前 | トップ | 王位継承者(お知らせ追加) »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH~ ()
2012-11-01 17:29:34
うちのこは女の子だから、久しぶりに観察できましたv
返信する
oh・・・ (さらさら牛乳)
2012-11-01 17:30:29
ぷりぷりがかわいいですぅ~
国芳はいいですね~
返信する
Unknown (miruku)
2012-11-01 17:30:32
みんな可愛い
返信する
みんな集合 (ころちい)
2012-11-01 17:30:49
くるかあさん手縫いの座布団にみんなで…
う~ん可愛いね~
はんべしゃん、とめちゃんのむっつり顔似てるね~
返信する
oh (紅華)
2012-11-01 17:31:03
みんなのお顔が可愛い~(><*)
返信する
猫柄ナイス (みけ~ら)
2012-11-01 17:32:08
くるさん、マメですねえ~
小牧組がどんどん可愛くなってるのにちょっとホロリ。
返信する
oh・・・ (oh・・・)
2012-11-01 17:35:27
oh・・・
返信する
ほっこり空間。 (かぺる)
2012-11-01 17:37:57
和やかで、ほんわか。
写真撮影にも動じない(笑)
返信する
正しい (とらにゃん)
2012-11-01 17:38:50
座布団の使い方 O K

みんな可愛いね。いいね!
返信する
國芳ですか (musaiotaku)
2012-11-01 17:39:05
更新お疲れ様です。

國芳手ぬぐいですか、おしゃれですねー。
「踊る猫」という本の表紙も確かこの柄でしたよ。

ところで東京市部でトラばさみですか、物騒ですね。
もとなり君、三本足でも頑張って生きてください。

それではまた…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事