くるねこ大和

猫、まんが。

足りない男達

2014-06-22 17:31:38 | Weblog
福岡県で里親募集です

陸くん(♂) 1歳ぐらい



FIV陽性ですが、とっても元気です!
白血病は陰性
去勢済、ワクチン済



やさしい飼い主さんを待ってます。

いつでも里親募集中
ブログ「くうめも」




























































くるねこクッキング更新しました
コメント (117)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜回り | トップ | じけーん »

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-06-22 17:32:40
きゃわわで元気そうですね。
良かった
返信する
みんの (pま)
2014-06-22 17:33:41
美男子ですね。
返信する
かわいーU+2661 (だいはなかあちゃん)
2014-06-22 17:34:51
ちびっこのうちは外を見せれば、とりあえず気をそらせますよね。
てか、大きくなったなぁ。
返信する
茄子 (まぁ)
2014-06-22 17:37:11
油と合体すると何であんなに美味なんですかね...。魔性の野菜(°_°)
返信する
なすと油 (こゆき)
2014-06-22 17:38:11
ナスは塩水につけておいてから揚げるor焼くと油を吸い過ぎませんよー。
返信する
美猫さん達 (とらにゃん)
2014-06-22 17:38:20
写真と、絵が ソックリ!
中庭があるのでしょうか?
返信する
青いおめめ☆ (にゃん太)
2014-06-22 17:38:45
お外が気になりますか~
でも危険がいっぱいだから
此からもずぅっと脱走してはならぬよ~
返信する
目がきれい (ポッキー)
2014-06-22 17:39:13
うちの子も子猫時代はすごい食欲で早食い防止の食器を買おうかななんて思っているうちに大人に。いまでは好き嫌いの多い猫になりました。子猫時代がなつかしい。
猫はかわいいですね。
返信する
Unknown (Ellie)
2014-06-22 17:39:22
景色で腹はふくれないけど、気は紛れるよー☆
皆元気そうで良かった♪
返信する
可愛い~~ (ぬし)
2014-06-22 17:40:56
育ち盛りだけで、もっと食べたいーが聞こえてきそう。百助のお目めは、本とにすごいブルーカラーで
びっくり
素敵なお家を満喫してますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事