くるねこ大和

猫、まんが。

しち面倒くせぇ

2014-05-15 20:02:26 | Weblog
福島県いわき市で迷い猫が保護されてます

福島県いわき市で迷い猫を保護しました
元のご家族を探しています
体がとても灰色に汚れており、保護したスーパーの駐車場のそばに
バイパス道路があるので車に潜んでの長距離移動の可能性があります
隣の茨城県北茨城市まで車で小一時間で着く距離です



黄色に白い線の入ったのみとり首輪をつけています
とても人なれしており、甘えん坊ですがだっこはあまり好きではないようです
へっぽこな写真でわかりずらいかもしれませんが、クリーム色の体に顔、耳、尻尾、
手足の先のみ明るい色の茶トラ模様です
ネットで有名な横耳ポミィちゃんの先輩猫しろべえちゃんに似た毛色です
どうか皆さんのご協力をよろしくお願い いた します
地元警察、保健所にも保護した宗登録済みです


保護した日5月7日
場所 薬のマルト東田店駐車場
連絡先
momoandsyao0326☆(☆→@yahoo.co.jp)
はこざき


飼い主さんやーーーい、見つけたってちょーーーー!!
















































コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子さんと男達の写真 | トップ | お部屋探検 »

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-05-15 20:03:40
こだわりがあるんすかね。
ぷぷ
返信する
イメージが ()
2014-05-15 20:04:11
ぽやんから漢へ(*^_^*)
返信する
わ、 (haco)
2014-05-15 20:04:15
わいるどやね~;
返信する
ぷふぅ(´ψψ`) (はなねこ)
2014-05-15 20:05:16
ワイルドでかわいいなぁ~。
元気になった証ですね!
返信する
プププ (みっちぃ)
2014-05-15 20:05:39
かわぃぃ(*´ω`*)
返信する
うちにおいでぇ~ (団十郎母)
2014-05-15 20:06:09
あんころう、うちの子におなりU+203CU+FE0E
返信する
何故? (ゆうママ)
2014-05-15 20:06:29
あん胡関連?はたくましくて、くせ者なのか?
返信する
男前 (メグ)
2014-05-15 20:06:43
将来が楽しみ(^-^ゞ
返信する
喰いっぷり (ノエル猫)
2014-05-15 20:07:01
元気でなにより!
返信する
ぷぷ (灰猫)
2014-05-15 20:07:18
いいこだねえ
大きくなるんだよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事