くるねこ大和

猫、まんが。

本日ほぼ休業 花太君の家族を探しています

2013-09-30 18:39:35 | Weblog
宮城県仙台市で花太君の家族を探しています。
以下詳細↓



本日亡くなっている猫ちゃんを発見し、首輪を頼りに電話を掛けましたが、数字が潰れていてご家族を探せませんでした。


名前:花太くん
性別:オス
年齢:成猫
発見日時:9/30 10時頃
発見場所:宮城県仙台市宮城野区苦竹

特徴:
・短毛の薄めの茶トラ
・耳の先が少し反っている
・黄色の革の首輪に鈴とネームプレート
あと白のノミ取りと思われる首輪
の二つ付け



猫ちゃんは頭を打ったのか綺麗ですが、写真はさすがに撮れませんでした。


連絡先:aoha_818_anenohou_☆(☆→@ezweb.ne.jp)工藤

警察、愛護センター、動物病院には届け出は出ていなかったのでおそらく普段からお散歩している猫ちゃんだと思われます。
火葬の案内をされましたが、一週間ほどはご家族が見つかるまで家にいてもらおうと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。




花太くん、お家に帰ろうね。







































うぇへっへっへっへ…

コメント (219)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親切の貸し付け | トップ | ズブロッカを飲みながら »

219 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-09-30 18:40:20
胡てちゅう
パワフル!
返信する
花ちゃん (たろちゃん)
2013-09-30 18:41:45
飼い主が見つかりますように!
返信する
こぼち (うり)
2013-09-30 18:42:06
なんて悪そうなお顔…
返信する
さすが。 (ボコペン)
2013-09-30 18:42:40
臨場感重視ですねぇー
ああん。コテツ可愛いよ!
返信する
Unknown (よっしー)
2013-09-30 18:42:56
おお、アグレッシブ胡てちゅう~♡
返信する
Unknown (うたねる)
2013-09-30 18:43:34
花太くん、天国で楽しく暮らすんだよ。
おうちの人が迎えに来てくれますように。。。


こぼち、何その顔~
返信する
花太くん (とらりん)
2013-09-30 18:43:48
早く家族のとこに帰れるといいね(つд`)
返信する
はなたくん (ほわ)
2013-09-30 18:44:27
お家に帰れる猫さんは幸せだね。
花太くんとは知り合いじゃないけど
できればどの猫さんも幸せでいて欲しい。

くるさんちに紺色のカーペットが戻ってきた?
季節はめぐっているんだねぇ。
幸せな季節だね。
返信する
花太君・・・ (ねずぴ)
2013-09-30 18:45:16
お家に帰ろう。
どうかご家族が見つけてくれます様に・・
くるさんも工藤さんもありがとうございます。
返信する
荒ぶる (きゃん)
2013-09-30 18:45:56
胡てちゅ、かわゆす!!グッ!

花太くん、お家に帰れます様に…
見つけて下さった心優しい方に関係無いけど感謝します!!
家族はきっと心配しているはずですから。

お餅くんは、ほどほどに。ね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事