くるねこ大和

猫、まんが。

さよなら、にゃん

2008-02-18 16:43:21 | Weblog















































































































































いつもありがとうございます
コメント (221)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マオ氏の話4 | トップ | 猫神の番頭さん »

221 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわわわぁぁ (moto)
2008-02-18 16:47:10
か、会社で読むんじゃなかったぁ
返信する
Unknown (金太郎)
2008-02-18 16:51:24
またも、くるさんに泣かされてしまった・・・。
返信する
Unknown (ちい)
2008-02-18 16:52:39
セリフが無くても、すっごく気持ちが伝わる
お話でした・・・
胸にぐっと来ました・・。
返信する
雪のようなさよなら (lotta)
2008-02-18 16:59:48
あっ。雪。

にゃんはしあわせだったね。


猫は死ぬときいなくなるって言うけど、
あれ、嘘ですよね。
家猫は、
いちばん信頼してる人のところへ
自分の命を届けにくる。
天国への橋渡しをしてもらうために。


返信する
マオ氏の (うさねこ)
2008-02-18 17:00:58
つづきではなく
にゃんさんのお話だったのですね。
くるさんの膝の上で旅立てて幸せだったと思います。
返信する
Unknown (あざらこ)
2008-02-18 17:04:22
言葉になりません
返信する
うっ・・・ (なつ)
2008-02-18 17:04:43
お、おなじく会社で読むんじゃなかった・・・。
今日は風邪気味で、顔の半分以上がマスクに覆われてたのが救いかしら。

突然の事故などを除き、自宅にいて動物の最期が看取れるっていうのは、
動物がその人間を信頼をしているからに他ならないと思います。

うちの婆さんや母親ばかりが死に目に会えて、わたしや他の家族が会えないのも
そんなところかもしれない・・・
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-02-18 17:08:57
気難しいにゃん氏が見せた、くるさんへの精一杯の”ありがとう”なんですね。
返信する
会社です (弥依也(ミイヤ))
2008-02-18 17:10:58
会社で泣くなよ・・・と自分に言い聞かせる。無駄だけど・・・。

止め様かなぁと呟いた後・・・
言葉に出来ない気持ちが涙になって
私の中に入ってきました。


返信する
うっ (おやじぃ)
2008-02-18 17:15:23
途中から、絵が霞んできやした。
いつか来ると分かっちゃいるけれど、別れは辛いもんす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事