くるねこ大和

猫、まんが。

脳内劇場

2007-06-13 17:57:49 | Weblog



























































しかも、もんさんはトメと同じで、
ブラッシングで大笑いするんです。
『く、くちゅぐったいワ~』
…だ、そうです。


いつもありがとうございます。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅうぅうぅ~ | トップ | 扇風機 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどっ! (SHIMACO)
2007-06-13 18:05:29
いやいや、それぞれのキャラクターが、
よーっくわかりました。
すんばらしい。なるほどっ!さすがっ!
と、ひざをポンッとしたところで、

で、でたっ!もんさん、ほんまもんが出た!

も、涙がちょちょぎれるほど爆笑しました。
でら爆笑!
コワイくらい似てるし。そんなん言いそうやし。
(笑)
返信する
のうないへんかん (mog)
2007-06-13 18:08:02
☆よし、わがやでも脳内変換してみよう...。
 しかしなぁ...ブラッシングのたびに手に傷が増えるんだよな。ひっかき傷に噛み傷。
 くるさんとこみたいにかあいらしい変換..できそうにもねぇですだ...。
 それにしてももんさん。
 ...すご..
 (黒ぼんのあにぃ..きゃわいい坊主になりやすね!)
返信する
きゃぁぁぁ~ (ヒラちゃん)
2007-06-13 18:16:20
もぉおお、サイコー!
くるさん、おステキすぎます。

PCの前で
ひとり、爆笑をこらえ「んふんふんふ・・・!」
誰かにきかれたら、なんと申し開きをしたらよいものか。

あ、このブログ紹介して、ファンをまたひとり、増やしてしまえばよいのよね。
なぁんだ。
返信する
Unknown (ma-bou)
2007-06-13 18:21:45
くるさん、ピッタリ過ぎ!
そうそう!!こんな感じ!!!
ぼんにいはくるさん曰く、不潔キャラだけど
昔の近所のいたずらっ子風ですね~
↑最近、ぼんにい贔屓目です(照)
返信する
ひい!! (みちょ)
2007-06-13 19:09:36
もんさんーーー!?!なにやらブラッシングをするのも恐ろし・・・い、いや、恐れ多いという気迫さで・・・・。ふふふ・・、でも「くちゅぐったい」なんですねかわいい~な~!4匹ブラッシング・・・・毛玉ボールがいっぱいできますね
返信する
(≧▽≦)キャー (chiyomaru)
2007-06-13 19:11:43
ぷぷぷっっっ…きゃーはははっ!!
あ~声に出して笑うと気持ちいい!
くるさんのなかの愚連隊のイメージ…どれもかわえぇぇですよ♪
な~んかなぁ、いいよなぁ~(*^_^*)
言葉に出来ないくらい…な~んだかホッとします。。。

返信する
すごーい! (はにゃ)
2007-06-13 19:38:09
皆さん同様大爆笑皆のキャラが
よーく脳内変換できました。もんさん最高
返信する
Unknown (三毛猫)
2007-06-13 20:05:42
最初のコメントにも書かれていますが
私ももんさん見たとき「でっ、出た!」と思いましたよ。

くるさんちはお江戸の長屋であり
フランス宮廷でもあるんですか?
私も今度近所の毛玉猫に会ったら
脳内変換してみます~♪
返信する
Unknown (ハッブル)
2007-06-13 20:41:23
ギャハハハハ…(^0^)
もお、おかしすぎ!
さいごのもんさん、ツボはまりすぎですよ!
大笑いさせてもらいました(自宅なので安心♪)
脳内イメージ、みんな擬人化してるのかな?
うちはねーはいつも「オテンバで行儀の悪い小学低学年の女の子」なんですけど、ぴーはヤンチャ坊主になったりオヤジになったり、TPOでイメージが変動します…(^^;)
まーでも、その辺のガ…、いやいやおぼっちゃんたちも、時にすっごくオッサンくさいところがあるからなあ。
男はどの時代も、少年の心とオッサンくささを持っている…のだろうか?
返信する
Unknown (松原)
2007-06-13 21:02:52
くる様
楽しく拝見させてもらっております。

実は私、とある出版社に勤めておりまして、
このブログの書籍化について企画会議にあげてみたところ、
非常に評判が良く、2次の会議に残っております。

さしあたりまして、
くる様にご連絡をとらせていただきたく存じます。
お手数ではありますが、以下のメールアドレスまで
ご連絡をいただけますでしょうか。
atticjunkmarket@yahoo.co.jp
↑フリーメールですが、弊社の社名については
今しばらく公にしないほうがよいであろうという判断で、
他意はございません。

それではご連絡お待ちいたしております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事